※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぽ
妊娠・出産

豊明市の藤田医科大学で出産された方、出産費用を教えてください。また、緑区周辺でおすすめの病院を教えてください。

豊明市の藤田医科大学で最近出産された方いらっしゃいましたら、出産一時金を除いてどのくらい費用がかかったか教えてください。

今現在、ロイヤルベルクリニックで出産予定なのですが20万程かかると聞いて少し悩み始めました😅

その他緑区近辺でおすすめの病院がありましたら教えてください!

ちなみに自宅は徳重駅近辺なので車で20分くらいを目安で探しています🙏

コメント

げーまー

ロイヤルベルで1人目出産しました!
18万かかりました😅
ご飯もホテル並みマッサージなど
ありましたがやっぱり高いですね…
2人目は入院費重視で南生協に
通ってましたがだいぶ厳しくて
切迫になったので転院しました。
でも+10万で収まるぐらいらしいです…

• ♡ぽ

♡ぽ

コメントありがとうございます😊
    18万😂やはり高いですね。。
    マッサージはなしでいいので少しでも安くして欲しいです😂
    出来れば10万くらいで収まればと思います。。

• 3月26日
りゅうママ

1人目ロイヤルベルクリニックで緊急帝王切開で、25万弱いりました。
2人目藤田で、予定帝王切開で出産一時金で、賄えました!
私も1人目で、高すぎてビックリしました。
藤田は大学病院なので診察に行くのも半日がかりで、補助券内の診察のみだったので、超音波も数回で😭ロイヤルベルクリニックみたいに、毎回エコーしたり、食事も病院食なので寂しいですが、金銭的には良いですよ❣️

• ♡ぽ

♡ぽ

コメントありがとうございます😊
    25万😱いくらお食事やお部屋が豪華とは言っても厳しいですね…
    藤田のエコー少ないのは心配性な私には不安です😥
    でも高いお金支払わなくていいなら、藤田に移ろうかなと思ってきました!

• 3月26日