※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
妊娠・出産

妊娠中で食べづわりでつわりがつらい。食べ物のアドバイスをお願いします。

う…気持ちわるい。
2人目妊娠中で今10w6dですm(_ _)m
毎晩、深夜になると起きて気持ちわるい思いをしています。
今「ごはんですよ」がマストアイテムで、この時間に白米を少し食べてどうにかつわりを落ち着かせています💦

食べづわりだった方、特によかった食べ物があったら是非とも教えてください~♪

コメント

s.w

飴です!
気持ち悪くなる前から舐めてればそこまで気持ち悪くなりませんでした!

• でぶごん

でぶごん

飴‼️(^^)
    試した事がなかったので明日仕事中に試したいです❣️ありがとうございます〜♪

• 3月26日

自分みかんやバナナ食べたら
落ち着きました!

• でぶごん

でぶごん

お風呂上がりに息子と食べる事が多いですがこの時間には試した事がないので試したいです〜♪
    ありがとうございます(^_^)

• 3月26日
まんまるまーる

薄皮クリームパン、白菜の漬物、お粥、春雨スープが唯一たべれます😂
そして、今、まさに薄皮パン食べてました😂💦

• でぶごん

でぶごん

苦しい深夜のつわりですよね💦
    白菜の漬け物~♪凄く美味しそうでよだれが出て来ましたw(^^)
    薄皮パンの中身のオススメはクリームですか?アンコですか?w

• 3月26日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

こしあんが良かったけど、うちの近所には置いてなかったので、クリームパン食べてます☺️かなり甘いですが、空腹がましになります😂

• 3月26日
  • でぶごん

でぶごん

薄皮パン🍞明日買ってみます~♪ありがとうございます〜♪
    今本当にごまの香りがダメで吐きそうですw
    まだまだこれから妊婦期間が長いですね~まんまるさんもぜひナイスファイトで❣️

• 3月26日