※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お仕事

パートの面接で緊張しましたが、経験者としてアピールしたものの、子持ちアラフォーのフルタイム勤務が難しいかもしれません。要望はフルタイムで働ける未経験者の方が適していると感じています。

今日、パートの面接を受けてきました。
企業型保育園併設で、面接受かれば優先順位は上がるそうです。
仕事内容は、私が過去にしていた仕事とほぼ同じです。
面接では経験者ということをアピールはしたんですが、よくよく考えたら、フルタイムで働けない子持ちアラフォーより、未経験でもフルタイムでバリバリ働ける人の方がいいに決まってますよね…。
久々の面接でめちゃくちゃ緊張したし、適性検査やタイピング等も散々でした😭

はぁ〜、辛い!

すみません、愚痴でした😂

コメント

deleted user

お疲れ様です💕

経験者は強いと思いますよ☺️
無事受かると良いですね!!

まさに私も明日面接なので
コメントしてしまいました😊笑

  • りおこ

    りおこ

    面接、めちゃくちゃ緊張したので、ちゃんとアピールできてたのか謎です!😂

    明日、面接なんですねー!
    頑張ってください!!p(^_^)q

    • 3月26日