※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

旦那がいとこと遊んできて、保育士のお母さんに子供の遊び方を指摘された。自分の子供と他の子供との遊び方について不満を述べ、いとこの子供のワガママさや教育に疑問を持っている。

愚痴です。
旦那が子供を連れていとこと、その子供といとこのお母さんと遊んできました。

いとこのお母さんが保育士らしく、うちの子供は他の子と遊び方が違う、もっと子供と遊ばせなきゃと旦那にいったらしいです。

は?毎日公園いって遊んでますけど。
私の友達の子供と遊んだりしてますけど。

今まで言われた事もないし、見ててそう感じた事もないので気分悪いし、
なんならいとこの子供すごいワガママで手に負えないし、あんたらの教育間違ってんじゃない? さらにいとこは子供を母親に預けて遊びにいくし。
保育士やってんだか知らないけど、娘もその子供も私からしたら
そっちの方が問題ありだと思うけど。。


ほんとうざーーー。

コメント

そーま

想像しただけで私も苦しくなります😔毎日つらいですね、、。まずは専門機関に問い合わせてみたらいかがでしょうか?その時に少し話を大袈裟に言ってもいいと思います。もう限界。子供に当たってしまいそう。とか、今は行政もそういったことに敏感でしょうからきっと手助けをしてくれると思いますよ!

  • ちゃむ

    ちゃむ

    え?どう言うことですか?
    コメントするところ間違えてませんか?

    • 3月25日
えり

子供の遊び方に正解とかないと思うんですけどね😅
男女でも違うだろうし、それぞれ好きな遊びとかあると思います

  • ちゃむ

    ちゃむ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね!わかってくださる方がいて嬉しいです😂

    なんなら今日公園いって同い年くらいの友達(初対面)に抱きついたり
    他の子と砂で遊んだり
    上手に遊べてるじゃん!って思ってたんです、、笑

    さっき旦那に、いとこのお母さんが言って立って聞いてなんかすっっごいムカついて勢いで投稿してしまいました笑

    • 3月25日
rkt

あ、何かたまにいますよ
男の人は嫁の育て方しかわからないか
ら嫁が居ない時に偉そうな事言う人!
自分は貴方の嫁より良き母親アピールですね!
保育士だからなに!!!笑
保育士アピールが1番嫌いです。
義母保育士なんでまじむかつくの
わかりますわ!