※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

なんで泣きやまないん。イライラしすぎてどうしよう。

なんで泣きやまないん。
イライラしすぎてどうしよう。

コメント

ポココ

私も昨日の夜の今頃、そんな気持ちでした。
誰かそばにいますか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が変わってくれました😭いつもなら我慢できるのに今日は本当にイライラが止まらなくて止まらなくて…助けてもらえました😭

• 3月25日
  • ポココ

ポココ

助けてもらえてよかったです。
    これからも、SOSが出せるといいですね。
    これからはそんなにギリギリになる前に旦那さんにも気づいてもらえるといいですね。きっと今日はそのきっかけになる日だったんですね。
    ゆっくり深呼吸して休んでくださいね。お疲れさまです。

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭朝起きてにっこり笑う娘に罪悪感です💦今日はゆったりした気持ちで過ごせるように気をつけます😌

• 3月26日
みたらし団子

眠たくてじゃないですか😭?
抱っこしながら優しくトントンして歌を歌うとどうですかね⁉️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眠たくて眠たくて、それは目に見えてわかるんです😢でもうまく寝付けなくてなのかギャンギャン泣いて。いつもは優しく声かけてあげられるけど、イライラが止まらなくてきっと怖い顔してました😭

• 3月25日
コッコ

まいっか!泣かせとこう!って泣いた時思って心落ち着かせます笑
まだ10時半だし!まだ近所迷惑じゃない、大丈夫です!無になりましょう笑
泣きやませようと思うから泣きやまなくてイライラしますよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつもなら無になるんです。なんとか保てます…でも今日はなぜか本当に我慢できなくて、旦那が助けてくれました…旦那に私自身がやばいって気付いて欲しかったのかもです😢
    開き直ると楽なんですよね。それは普段ならできるんですけど…今日は無理でした😭

• 3月25日
たま

私もイライラします
そのときは床に置いて離れます
少しトイレに行ったり手を洗ったり…
じゃないと自分が壊れそうで…
ぴよりさんは今大丈夫ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が助けてくれました😭眠くて寝そうででもうまく眠れなくて娘も泣いてたんだと思います😭娘にイライラしすぎて怖い顔になってたと思います。そんな自分に嫌気がさします😢

• 3月25日
あーたん

私も今日夕方1時間ぐらい何しても泣き止まず一緒に泣いてました。
気持ちわかります。

一回飲み物飲んだりして側から少し離れてみたらどうでしょうか??
私はよくトイレに逃げ込んで心を落ち着かせます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那に助けてもらえて、とりあえず布団かぶってました😭イライラすぎて怖い顔して娘にもう少しで手を上げるところでした…怖い。自分が怖くて情けなくて涙が出て来ます😭

• 3月25日
  • あーたん

あーたん

とりあえずよかったですね😭😭
    私も夕方手をあげるんじゃないかってぐらい気が狂いそうになりました。
    泣きわめかれ頭突きされ大暴れされ…
    もうだめだ!手を上げそうって時はそっとそば離れるのが1番です。。

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭ほんとうに、離れるのが一番ですね😢💦一瞬の悪い判断が大変なことになるかもしれませんもんね…今日はゆったりした気持ちで過ごせるように気をつけます😌

• 3月26日