※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃらみす
その他の疑問

みなさんは結婚指輪ってどこのブランドの物を購入しましたか?友人にいろ…

みなさんは結婚指輪ってどこのブランドの物を購入しましたか?友人にいろいろ聞かれてるんですが、私はティファニーとかカルティエとか有名どころしか知らなくて。
ノーブランドでもブランドでもどちらでも構いませんので、みなさんの結婚指輪のブランドと、差し支えなければ価格も教えていただけたら嬉しく思います。よろしくお願いします!

コメント

ノーブランドのものです。
店頭にサイズがなくてオーダーしましたが。
ペアで10万くらいだったかなぁ?

• てぃらみす

てぃらみす

早速のコメントありがとうございます!
    ペアで10万くらいだとお手頃価格ですね。友人も結婚指輪はそこまで高くなくていいと言っていたので、ノーブランドのものもいろいろ見てみるようにアドバイスさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 2月23日

退会ユーザー

高くて良いものはたくさんあります。けど、ブランドモノは興味なかったのでノーブランドで。プラチナではありませんが(笑)

• 2月23日
ひなみうた

k.unoにしました!
身内が働いていて10%offになったので(^^;;
婚約指輪50万、結婚指輪 私40万 旦那10万のトータル100万で10%offの90万で購入しました。
ゼクシィなどに毎回広告出てるのである程度有名かなと思います。

• てぃらみす

てぃらみす

情報ありがとうございます!
    友人にも伝えてみたいと思います。ゼクシィに広告載っているなら尚更結婚の準備としてはゼクシィも買って損はないですしね!

• 2月23日
ひつじ

4℃です(^^)

ディズニーが好きなので、ディズニーを扱っているお店を探し回って4℃になりました(^^)

はめた感じも良くて気に入りました!

ただ友人に『4℃は安いよね』って言われたのが腹が立ちました笑

• てぃらみす

てぃらみす

4℃ってディズニーのもあるんてすか?知らなかったです!私もディズニー好きなので欲しいかも…笑。
    値段じゃなく、気持ちがこもっていればそれでいいですよね!
    友人にも伝えてみます。

• 2月23日
わぁわ&しぃし

NIWAKAで購入しました!
指輪の種類によってそれぞれ言葉がありいいなぁ〜と思い。
価格はお互い20万くらいだったと思います。

• てぃらみす

てぃらみす

指輪にそれぞれの言葉があるっていいですね!私はそういうの好きです!友人にも伝えてみます。そして私もちょっと調べたくなりました。笑

• 2月23日
M02

マハラジャというお店で購入しました!
私が金属アレルギーなので
パラジウムの指輪で2つで12万程でした!

• てぃらみす

てぃらみす

パラジウムの指輪があること、私はつい最近知りました。友人の旦那様が金属アレルギーらしく…。
    友人にも伝えてみます。
    ありがとうございました!

• 2月23日
  • M02

M02

プラチナとかよりお手頃で軽くて丈夫なのでオススメです!◡̈♥︎

• 2月23日
明太マヨ子

ノーブランドで、東京の御徒町にある宝石卸店でセミオーダーで作りました。
2つで15万くらいです。
4℃や俄、ティファニー、など銀座にあるブランドものも見に行ったんですが、同じようなデザインで大体30万〜50万くらいしました。
ブランドものは安心感をお金で買う感じですかね?
でもノーブランドでも安くて悪いわけじゃないです。
むしろ直接売ってくれる分、経費やらマージンカットして安くしてくれてる感じです。
いい買い物ができたと思ってます( ^ω^ )

nanaco

TIFFANYです。
私が106万、旦那が22万だったかな?その前後です。

私は、TIFFANYかカルティエ、ハリーウィンストンしか見てないですが、トップブランドは比べたときの輝きが歴然の差が有りました。

輝きが凄いと言われるラザールより、毎日付けている私の指輪のが輝いてたのには驚きました。

自己満足ですが、私はどうせお金を出すなら見劣りしないもので、一生付けるものだから、日にち計算したら大した金額でもないしって思ってます。
旦那はただの輪っかなので、本人がただの輪っかにしては高いーとは嘆いてました^_^;

• nanaco

nanaco

向かって右側のです。

• 2月24日