※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

津島市の真野産婦人科の検診で手出し2000円かかりますか?エコー写真代でしょうか?1人目の時は手出しなしで高額に感じます。

愛知県津島市の真野産婦人科は毎回の検診で
手出しが2000円かかるものですか😢?
多分エコー写真代って事ですかね?
1人目の時は手出しなしの時全然あったので
高く感じます😭

コメント

もも

市などによって違うみたいですよ!

名古屋市在住ですが、毎回2,000円前後かかります☺️

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱり普通はそれくらいなんですね💦

• 3月25日
  • もも

もも

でも、領収書をとっておいて申請すれば戻ってきます!
    全額かどうかはわかりませんが....!

• 3月26日
あやぱん

真野産婦人科で1人目も出産し
2人目も明日出産予定です!

私も最初はこんなにかかるのか~と思いましたが、検診代は毎回高いです😭😭基本的に毎回2000円以上かかりました!安いときで1000円くらいかな🤔?
ただ出産費用が津島市にある個人の産婦人科の中では安い方です!貴子ウィメンズクリニックや大橋産婦人科は倍の値段かかると聞きました😅

• レモン🍋

レモン🍋

毎回毎回かかりますよね💦
    いつも2000円ですが1000円の時もあるんですね🤭
    私も検診もだし貴子や大橋は分娩だけで真野の倍と知っていたので真野にしました😂

• 3月25日
  • あやぱん

あやぱん

貴子は女医さんなのですごい人気みたいですね!最初は貴子に通ってたんですけどすごい待ち時間長いのと基本的に助産師さんが検診の内容を話す感じで聞きたいこと聞けず納得いかず検診が終わる感じだったんで結局真野さんにしました😅
    大橋は綺麗でご飯も美味しいみたいですが上の子が入院時入れないのと体重が厳しいのと津島では断トツ分娩費が高くて断念しました👌

検診の費用は貴子も同じくらい取られましたよ🤔

• 3月26日