※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー♪
ココロ・悩み

高校時代の元カレと再会し、刺激が欲しいと感じている。自分の気持ちに戸惑っている。

なんかどきどきとか、キュンキュンとか
したいなーって思ってしまいます(´・ω・`)
この前旦那とでかけた時に、
高校時代付き合っていた元カレを発見して、
それから急にこんな気持ちがフツフツと湧いてきました(´・ω・`)
もう一回あってみたいな〜
とか、話せたらな〜とか。
子供もいるのに自分おかしいなって
思うんですけど、なんだか同じ毎日の
繰り返しで、刺激がなさすぎて
こんなこと思うようになってしまいました(´・ω・`)(´・ω・`)

コメント

輝星ママ

私も思います!
毎日同じことの繰り返しだとあきます。

きゃきゃママ

元カレの代わりに
テレビで 福士蒼汰見て
キュンキュンしましょ!

絶対その方がこれから幸せです♡

1度の過ちで 家族、ぐちゃぐちゃにしてはダメです!