※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーが
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについて!明日 福岡アンパンマンミュージ…

福岡アンパンマンミュージアムについて!

明日 福岡アンパンマンミュージアムに行く予定です。
平日でも誕生日会に参加しようと思うと朝一で行かないと参加出来ないですか?

2歳になったばかりの子供でも一日中遊べますか?
10-15時位までいる予定ですか厳しそうなら早めに切り上げて他のところに行く予定も考えたいと思います(;´Д`)
これよかったとかこうした方がいいとか
行かれた方の体験談とかお聞きしたいです♡

コメント

はじめてのままり

娘の2歳の誕生日月に行ったことあります。
7月が誕生日月なので多いかもな〜って思い早めに行きました!ついたのが11時くらいだったと思います!
急いで受付いったらギリギリ受付完了で誕生日冠貰えました!

2歳になったばかりでも遊べたりはします。ショーがあったりアンパンマンとかドキンちゃんとかがパトロールしてて遊んでるときに会えたりしますよ♡
ただ2歳だった娘は小さい子からしたらきぐるみのアンパンマンたちはデカイし大きくて近づいてくると泣き叫んでました😂
ちょっと離れてから写真撮ったりしてました。あと走り回ったりしてる子供たちもいるのでぶつかったりとかあるので気をつけてください🙆
娘も遊んでたときに走り回ってきた男の子がぶつかってきて娘は尻もちついたから抱き上げたら、男の子は何も言わずに逃げていきました。母親らしき人が近くにはいなかったのでちょっとイラってきましたけど娘達が楽しいならいいかと心に留めました。

• おーが

おーが

コメントありがとうございます♡11時でギリですか!😳😳土日でしたか?
    きぐるみ意外と子供泣いちゃいますよね😂😂それもまたかわいいです♡大きい子、盲点でした(;´Д`)
    それ、しょうがなくてもイラッときますよね😣😣気をつけたいと思います!

• 3月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

平日でした!でも以外と沢山の人いましたね!特にわたしが行ったときは7月の下旬だったこともあり夏休みできてる子供たちとか多かったです😌

アンパンマンと誕生日の子供と写真撮るやつでは娘のギャン泣きした姿と息子のボーってした顔がいい感じで思い出になりました😆

• 3月25日
  • おーが

おーが

そうなんですね(;´Д`)うちも春休み中なんで油断せずに早めに行きます😭😭写真、いいですね♡撮るの楽しみになりました👍教えてくれてありがとうございます〜💗

• 3月26日
みかん

我が家は明日行きます!急遽決まりました笑。平日でも人が多い…覚悟はしてます笑。楽しみましょうね‼️

• おーが

おーが

返信遅れました(;´Д`)
    アンパンマンミュージアムどうでしたか?我が家も平日だったけど春休み効果で中々の人でした♡

• 3月27日
  • みかん

みかん

行ってきました!本当、人多かったです笑。

• 3月27日