※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

子育て中の楽しみは、お茶や甘いもの、読書、携帯、ショッピング、録画番組、ワインなど。今日はキスマイBUSAIKUを楽しんだそうです。

みなさん♡お子さん寝かしつけ後の楽しみはなんですか??♡

私はその日によって違うのすが…
・お茶を飲みながらちょっとだけ甘いものを食べる
・小説を読む
・気がすむまで携帯をいじり倒す
・Amazonでショッピング
・録画しておいたバラエティやドラマ、映画を見る
・ワインをほんの少し飲む
※ミルク育児です

…っという感じです。
ちなみに今日は、録画していたキスマイBUSAIKU観賞を楽しみました(^皿^)

コメント

でん

こんばんは♩
今日もお疲れ様です!
私はひたすら携帯触ってますね。笑
ゲームしたり、メルカリ見たり…
メルカリやってないんですけど、やろうか迷ってて、色々研究してるところです!\( ¨̮ )/
あと見たいテレビとかおかし食べながら見てます。笑
なんかやっと1人の時間って感じですよね〜(๑´罒`๑)

  • carinaki

    carinaki


    私もメルカリ、気になってアプリダウンロードしました!

    ほんとに、寝た後のほんの少しの時間でやっとほーっとする、って感じですよね💦

    • 2月24日
a1mi

はじめまして♪
私の寝かしつけ後の楽しみは、
・携帯でゲームをしてストレス発散!
・ネットショッピング♪
・主人の帰りが遅いので、主人が帰ってきたら日中の息子の様子を報告☆
・料理本や雑誌を読む
・主人が買ってきてくれたアイスを食べなからテレビを観る

こんな感じですね〜(^O^)
寝かしつけ後のささやかな楽しみができると、明日も頑張ろー!と思いますよね(^O^)

でも、どうしても眠い時はそのまま寝ちゃいます(^◇^;)

  • carinaki

    carinaki


    私もどうしても疲れているときは、寝かしつけしてすぐ20時くらいに寝ちゃいます(^◇^;)

    うちも夫がいつも帰りが遅いので、帰ってきたらドバーっと1日のこと話してるかも笑 話すだけでもストレス発散になったりしますよね。

    • 2月24日
mizu.

こんばんは☆
私は携帯いじったり、旦那とお酒飲んでつまみ食べながらその日の子どもの様子を話したり、アイス食べたりですかねー\( ˆoˆ )/

  • carinaki

    carinaki


    アイス!それもありましたー!
    その日の買い物で今日の楽しみムフフ♡と買っておいて、それを楽しみに頑張って、食べるときは至福ですね♡♡

    • 2月24日
ROSE☆berry

たった今、寝かしつけ完了
しました(*^^*)
今からお菓子食べながら
録画したテレビを観まくります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • carinaki

    carinaki


    やっぱり録画見ますよね!今日は何見ようー♡っていつも楽しみです!

    • 2月24日
deleted user

旦那とのらぶらぶお喋りターイム!です

  • carinaki

    carinaki


    うわぁ♡ラブラブでいいですねぇ♡最近夫帰りが深夜なので全然話してないです〜💦週末にたくさん話したいです!

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは毎日11時に帰宅なので3時まで
    喋ったりしていますよ(^_^)v

    もう四年こんなかんじです!
    寝るより旦那との時間がいやしです。

    • 2月24日
deleted user

飼ってるペットとの触れ合いです(*^_^*)
昼間は息子優先になってるので、夜はペットタイムです♪
後はミシンやったり、お酒を飲んだり、温かい飲み物飲んでホッとしたり
水槽の熱帯魚をボーッと眺めたりもしてます(*´ω`*)

  • carinaki

    carinaki


    そっか、小さい赤ちゃんがいてペットもいて…だと、どうしても赤ちゃん優先ですもんね。

    ミシン!欲しいなと思っていたんです羨ましいですー!

    • 2月24日
なみのり

テレビ、お菓子、写真整理ですね♡
2人目が生まれてからはほとんど同じ時間に就寝しちゃってますが(^^;;
そろそろ自分の時間持ちたいな…🎵

  • carinaki

    carinaki


    お子さんお二人だともう寝かしつけして疲労困憊になりそう💦
    自分の時間、ほんの少しだけでもあるとリフレッシュになりますよね♡

    • 2月24日
deleted user

私は最近ドラマ見てます(*ゝω・*)

今日はこれからダメ恋見ます❤︎
あとは最近、ダメな夫を見直してます!
そして共感しまくってスッキリします(笑)

  • carinaki

    carinaki


    私もドラマ見ますー!今クールのヒットは、お義父さんと呼ばせてです!毎回楽しみ♡

    それって、玉木宏の出てたやつですよね!確かに、私も見てたときはまだ子どもいなかったので、今見たらそうそうそうなのよー!!ってなりそうです💦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それ1話見逃してそのまま諦めちゃいました(/Д`;) 見たいぃぃ(/Д`;)(笑)

    そうです!
    私は妊娠中に初めて見て、これは産後絶対こうなる!!!って勉強してました😂(笑)
    本当に共感するとこ満載で旦那に見て欲しいです😂(笑)

    • 2月24日
  • carinaki

    carinaki


    そのドラマ、見ていたときに夫はこれつまらないから見るのやめようよ〜と逃げてました笑
    ほんと、今見せたいです笑💦

    • 2月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

今、娘を寝かしつけて久しぶりにネイル中٩(。•ㅂ•。)💘💘

仕事始めたら大好きなネイルも出来なくなちゃうので……

今のうちに楽しんでまぁーぁす٩(๑>∀<๑)💕💕💕

  • carinaki

    carinaki


    ネイル!いいですね!女子力高い!最近は自分のお手入れが疎かになりすぎているので、見習いたいです(>_<)

    • 2月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(๑^᎑^๑)󾭠󾭠
    下手くそだけど好きなんですよね(♡∀♡)󾭠󾭠

    • 2月25日