※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

37週の初産婦です。腰痛、寒気、眠気、熱っぽさ、吐き気、便意、お腹の張りがあります。前駆陣痛かわからず、気持ちが悪いです。

明日から37週に入る初産婦です…
今日の夕方生理になる前みたいな腰痛があり、1時間くらい続いて腰痛はなくなったかと思ったら寒気がしたり、眠気がきたり、、、

それもなくなったかと思ったら熱っぽくなり、便💩出そうな感じもあり、吐き気もしてきました。

ただただ気持ちが悪いだけです…

お腹は動くと張ります。横になってると頻繁に張りません

前駆陣痛?と思いましたが色んな事が体に起こりすぎてわけわかりません(笑)

吐き気と便意がずっと残っててわけが分かりません😓
下痢ではなく便秘のような詰まってる感じで気持ち悪いです🤢

前駆陣痛なんでしょうか?💧(笑)

コメント

いちむら

バラバラなら前駆陣痛だと思いますよー🤔

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    前駆陣痛って色々症状あるんですね🥺💦

    • 3月25日
  • いちむら

    いちむら

    人それぞれすぎて一概に「これ」とは言えないですね😅

    • 3月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね〜😫
    ずっと気持ち悪いのが辛いです😭💦

    • 3月25日
  • いちむら

    いちむら

    私は陣痛中に気持ち悪かったです🤔
    ちなみに微弱な陣痛含め5日と17時間の陣痛でした🤔

    • 3月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    長かったですね😭💦💦
    ずっと気持ち悪いのは辛いですね…💦

    • 3月25日
  • いちむら

    いちむら

    30分とかの友人もいますし、ほんとバラバラですね💦💦
    頑張ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😭💦

    • 3月25日
みやなお

はじめまして^_^
私も今日から37週の初産婦です😊
症状が似てて、私だけじゃないんだーってなったので、ついコメントしちゃいました😆✨

いろんな症状が次から次とやってくるので、身体と心がついてかない感ありますよねー笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    はじめまして!一緒なんですね😳良かった💦
    なんだか急に出産に向けた体の症状になってきててビックリです😂笑

    • 3月26日
  • みやなお

    みやなお

    メッチャ分かります‼️
    安定期入った時も急だったけど、出産に向けた症状だと思うとドキドキ💓と不安がいきなり襲ってくる🤣笑

    • 3月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    急にお腹痛くなったりとかあるとドキドキしますよね😂💦
    色々な症状ありすぎて訳分からないですね😓(笑)

    • 3月26日