※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃん
お出かけ

温泉施設に関する質問です。いつも赤ちゃん🆗となっている温泉にしか入り…

温泉施設に関する質問です。
いつも赤ちゃん🆗となっている温泉にしか入りに行きませんが、昨日予定していた日帰り温泉に行けず、急遽違う温泉施設を探し入りにいく予定でした。
ところが、寸前になってWebサイトをよく見てみると、
「おむつが取れていないお子さんはベビーバスをご利用ください。」
と小さな文字で注意書が…(^_^;)
自分も浸かりながらベビーバスで入れるの?
湯船の近くに持っていってそこで入れたとしても、動くし危ないよね?私から見えなくなるし…
と旦那と話しているうちに、一旦娘だけ入れて旦那にバトンタッチしてもう一回入りにいく、という案が出たのですが、あまりの面倒臭さに拒否…
結局入らず帰りました。
こういうところって、どういう風に入れれば良いんでしょうか❓
同居なので、普段私の父に娘をお風呂に入れてもらい、私は受けとるだけでほとんど私がお風呂に入れていないのもあって、初歩的なことかもしれませんがこういうことがわかりません😅
下らない質問かもしれないですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ジェシー

洗い場で一緒に洗ったら、湯船の近くで温泉を入れたベビーバスに浸からせるってことじゃないですか?

• けーちゃん

けーちゃん

そうだと思うのですが、高さ的に見えなくなりませんか🤔❔それだと結局浸かれないのでは?と思いまして、どうするのかなと思い質問させてもらいました。

• 3月25日
  • ジェシー

ジェシー

そこは親が見えるように入るしかないんじゃないかなと思います😅

• 3月25日
  • けーちゃん

けーちゃん

やっぱりそうですよね😅
    下らない質問に回答してくださってありがとうございます。

• 3月25日
ぬん

ベビーバスをと書いてあるところはやっぱり湯船の近くで見えるように入れるしかないと思います😅
なので一緒に入る大人は結局は温まれません🤣

我が家はそれがいつも嫌なので面倒ですが夫婦交代で入ってます。

• けーちゃん

けーちゃん

ですよね😅
    面倒臭さに負けてしまいました。
    一緒に浸かれる温泉に行くのが1番ですね~😓

• 3月25日

私もそれをやったことがありすが、意外と普通にやれちゃいました😅
露天風呂で私が入って、手の届くところにベビーバスを置いて子供を入れました。
その頃はまだそんなに逃げ出す月齢じゃなかったので大丈夫でしたが、今はベビーバスじゃ満足してくれないので行けません😂

• けーちゃん

けーちゃん

意外と…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    うちも逃げ出すことはできないもののまぁまぁ動くし、何ならお湯をのみに行くので置いといて入れるか不安で(^_^;)
    回答してくださってありがとうございます✨

• 3月26日