※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

ブルベ夏で、セカンドが春です!オレンジが似合わないのですが、オレンジ…

ブルベ夏で、セカンドが春です!
オレンジが似合わないのですが、オレンジメイクをしたくてオレンジピンクのようなカラーのリップを買っちゃいました🍊(笑)
肌から浮かないようにオレンジカラーを付けるにはどうしたら良いですかね?
やはりポンポン塗り、、?🤔

コメント

ゆか

アイシャドウ、チーク、リップの3つのうち、2つを自分の似合うカラーにすれば、残りの1つは違うベースのものを取り入れても浮きにくいとこの間テレビでやってました❤️
あと、顔周りのアクセを自分のベースの似合う色にするのもいいみたいです😊
ブルベさんだったらシルバーですよね
リップだったらグラデになるように塗るのもいいかもですよね~😊

• 豆大福

豆大福

アイシャドウは薄めのブラウンで、チークは私でも使えるようなオレンジ感が少しある柔らかいピンクにしようと思ってたので、それと合わせれば浮きにくいですかね😊💕
    グラデリップも良いですね!
    めんどくさくて、いつもパパッと塗るだけですが、久しぶりにグラデリップ挑戦してみようと思います✨
    ちなみに、こちらのリップです!
    色が可愛くて一目惚れしました😂

• 3月25日
  • ゆか

ゆか

可愛い色ですね💕💕
    この色だったらピンク感もしっかりありそうなのでよさそうですね😊
    私も新しいリップ欲しくなりました~🤣

• 3月25日
  • 豆大福

豆大福

可愛いですよね!
    似合わないんですが、こういうカラー大好きなんです😂

• 3月25日