※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

初マタの39w3dの方が、おしるしや内診後の陣痛について経験者の方の体験談を知りたいです。NSTも受けているようです。

39w3dの初マタです😌‼️
土曜日、日曜日とおしるしがあり、今日内診を受けたところ指1本分子宮口が開いてて(先週グリグリで開けられました👩🏻‍⚕️)子宮口もまだちょっと硬いのでまた刺激するねということで、2回目の内診グリグリをされました😳‼️

経産婦さんにお伺いしたいのですがおしるし、内診グリグリをされた後、どのくらいで陣痛がきましたか??

NSTも40分して、その間3回程張りがあったみたいです😲‼️
張りの自覚症状が妊娠期間を通してもまだなくて😲
助産師さんに驚かれました😂(笑)

コメント

ゆ。

私3人目でこの前グリグリされたのにきませーん😂今週37なのですがまだ時期的に早いからなのかな?とは思ってますがすでに子宮口1.5開いてて柔らかくてオリモノもいい感じみたいなのですが不思議です😂
その日の晩か次の日が多いんではないかなと思います!

• のん

のん

グリグリされたのに来ない場合もあるのですね😂

終わった後から全然動ける程度の生理痛みたいな痛みが続いてます‼️
    ちょっとドキドキしながら様子見てみます😌

• 3月25日