※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今回の「今日の日替わり質問」は生後4ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹…

今回の「今日の日替わり質問」は生後4ヶ月のお子さんがいる方の投稿を紹介します。

・・・・・

厳しい言葉はご遠慮ください💦
共感していただけたら嬉しいです😂

私はプリンが好きで、旦那がたまに仕事帰りに買ってきてくれます。結婚前もケンカした後とかよく買ってきてくれたんです。それはとても嬉しいのですが…🍮

毎回スーパーの値引きプリンです!笑
思い当たる節はあります…
値引き品なのは、節約している私に気を遣ってです。
あと以前たまたまスーパーのプリン(ちょっと硬めの昔ながらのやつ)を食べた時に、最近とろける系が流行ってるけどたまに食べると昔ながらのやつも美味しいよね〜と言ったのを、妻はスーパーのプリンが好き!と思ってしまったのだと思います😅

もちろん気持ちは嬉しいのです!!!
けれど贅沢を言わせてください!

スーパーのプリンなら子連れでも自分で買える😶
せっかくなら旦那の通勤途中にある、オシャレなお店のプリンとか他のスイーツが食べたい(自分じゃ買いに行けないし)😶

買ってきてくれる優しさを無下にするつもりはありません。だからこそ本音は言えません🤭でもスーパーのプリンには飽きてしまいました🤣今も冷蔵庫にあります(笑)

長文読んでいただきありがとうございました。

・・・・・

皆さんの温かいコメントをお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。

※「ママリ公式」と検索、または下に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップすると過去にママリ公式で取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

yua

うちの旦那も値引きプリン買ってくれます😂✨
私が節約してるのを応援する気持ちみたいです(笑)
もうスーパーのプリン購入は旦那にまかせて、オシャレスイーツは自分で買いましょ😁💓

むぎ

わかります。。たまーにで良いから身近でなくちょっと贅沢なもの食べたくなりまし(^^)

フルーチェ

ウチもよくアイスやらプリンやら買ってきてくれます。

我が家はコンビニです(笑)

確かに買ってきてくれるのはとっても嬉しいんです。私も。
旦那が、気を使って買ってきたのもわかっています。

でも!!
ダイエット中に必ず買ってくるんです。
妊娠中ですら!体重増やせないからと言っているのに、アイスやらプリンやらお菓子やら、、、

確かに好きです!ソレは認めましょう(笑)

でもね。我慢してる時は買うのも我慢してよ、、、と思っています。

私は今の旦那と一緒にいる限り、ダイエットは無理だと悟りました

• スイカ

スイカ

めっちゃわかります!
    嬉しいけど嬉しくないですよね😂

• 3月30日
  • ゆか

ゆか

めっちゃ共感です😂
    どちらかと言うと厳しく見張ってて欲しいくらいなのに…笑

太っても愛してくれるんだとポジティブに捉えるようにしてます😂

• 3月31日
  • ℃ute

℃ute

すごいわかります
    頑張ってデザートは我慢していたけど旦那が買ってきたから
    美味しくいただいちゃいますが
    太っちゃって

• 4月29日
いちご

うちは抹茶好きの私のために
コンビニスイーツで抹茶味が
出てると買ってきてくれます✨
スーパーは行けてもコンビニに
わざわざ子連れで抹茶スイーツの
為だけに行くのも面倒いので
とっても嬉しいです😃

ここのお店のプリン最近
人気らしいねー
いろんなプリン食べてみたいねー
って提案とゆうか他のプリンに
うまーく誘導しますかね🧐

みく

私は逆に高いプリンは苦手なのですが、主人が私の喜ぶ顔が見たいと高いプリンやケーキを買って来てくれます
本当はスーパーの3つで100円のプッチンプリンが好き💕なんて言えません😳

いつき

なんか羨ましい悩みですね😅笑

でも、わかります‼️
旦那もこれが好きって言うと
そればっかり買ってくる😂笑

ぽにょぽっぽ

買ってきてくれるんであればさらっと

オシャレの店のを買ってきてーっていっても買ってきてくれるんじゃ無いですかね?^_^

すみれ

例えば、次の何かのお祝いごと(母の日など)のときに、ちょっと贅沢な方のプリンやスイーツをおねだりしてみてはどうですか。
やっぱりお店のも美味しいねー💕買ってきてくれてありがとう❤️子どもが小さいと、なかなかお店にいきにくいから嬉しい😆助かる‼️などなど、とにかく旦那様を持ち上げる。
やってみてください😊

コメント書きながら、私も美味しいプリン食べたくなってきました🤗

かなや

読んでたら何かプリン食べたくなりました(笑)

お店指定して、ここのプリン食べてみたーい って普通におねだりしちゃえばいいのになぁと思いますよ😆

ぽん

私の旦那も私が甘いもの好きなのを知っているので、妊娠中に一緒に買い物に行くと
「甘いのあるよっ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡あ…食べないんだっけ…(๑•́ω•̀๑)」
って言われて複雑な気持ちになりました笑

C4

わかります!
買ってきてくれたのは嬉しいけど、えー、それ?となってしまうことあります!
新作のスイーツをウキウキしながら買って帰ってくる私をみて「あ!これが好きなのか!」と思うのかそれを買ってきたりすることがあるのですが、食べてみたら微妙だったんだよなそれみたいな事あります😂

ちっちん

うちは逆に何人で食べるの?!って量買ってきます🤣

ビアードパパのシュークリームも4つとかワッフル5個セットとか、私が食パン好きやからって合計2斤とか豚まんなら4つ入り🤣

うれしいんですが消費するのに困ってます😂🙏

夫はパン好きじゃないし、スイーツも食べて1つやし、、痩せさせてくれないです🙏

共感じゃなくてすみません!!!

• WYR

WYR

わかります!
    我が家は当日賞味期限の大福6個でした😂!

• 3月30日
  • ムーミン

ムーミン

^_^まわままま

• 4月29日
ayuko_o*

ごめんなさい、微笑ましくてつい笑ってしまいました♡
うちの夫もよくスイーツ買ってきてくれます♡
気持ちはとても嬉しい‼︎けど、私ダイエット中なの‼︎笑
食事制限も運動も頑張ったのになかなか体重落ちない〜って散々話してるのに聞いてないのか⁈
目の前にスイーツ出されたら食べてまうやろ〜‼︎
しかも買ってくるのはコンビニスイーツか、コンビニのハーゲンダッツ。
これスーパーで買ったら4割引〜(ToT)
って、ケチ根性丸出しの私は思ってしまう、、(笑)

うーたん

羨ましいです!うちの旦那は、無駄な物は買わない性格なので、買ってきてと言わないと買ってきてくれません😢リッチなプリン最高ですよね!サラッと言ってみてはどうでしょう?

うちの旦那は何もお土産買ってきません。
結婚する前も、してからもずーっと何も買ってきません。
甘いもの食べたいな…言っても買ってきません。
どこそこの、あれを買ってきて。と言わないと買ってきません。
ちなみに指定したものが無いと手ぶらで帰ってきます。

• めぐみ

めぐみ

分かりますぅ
    うちの旦那も買ってくれないし、言うと何でぇって言って来ます。

• 3月30日
  • まり

まり

とてもわかります😂😂
    なんなら朝出勤の時に細かく頼んでも「あ、忘れた……」って手ぶらで帰ってきます🙄🙄🙄🙄🙄

• 3月30日
  • みどぅ

みどぅ

分かり過ぎます〜〜!!
    最近年度末で旦那が飲み会が多かったので「お土産たのしみにしてるね〜♩」とLINEしたら「え」と返事がきてそのまま手ぶらで帰ってきました😤

• 3月30日

退会ユーザー

わかってくださって嬉しいですぅぅ!!
    何でぇってどういうことだよ、って感じですね!
    うちの旦那は適当にあーって言います。

• 3月30日

退会ユーザー

忘れた!!ありますあります!しょっちゅうです!!真面目に聞いてないんですよ人の話を!

• 3月30日

退会ユーザー

それですそれです!!それよくあります!!
    こんなにもわかってくれる人がいてめっちゃ嬉しいです😂

• 3月30日
  • めんみ

めんみ

うちもだんごさんと同じです、誕生日でも買ってきませんよ。もう諦めてこれ欲しいから買っていいよね〜って言って買います。財布は同じだしね✌️
    質問者さんが羨ましい

• 3月30日

退会ユーザー

あー同じですねぇ😭私は今年も誕生日プレゼントも無くて、ケーキも自分で買いましたー😭クリスマスプレゼントに至っては出会ってから一度ももらったことないです💢

• 3月31日
  • LAPIS

LAPIS

頼んだものを買ってきてくれるならまだマシです
    うちのはお金を渡さないと頼んだものなんて買ってきません
    しかも頼んでない余計なものまで買ってくるし美味しくないお菓子だとかセンスもとても悪いです
    お土産なんて小遣いから買うものなのにお金を渡さなきゃ買ってこないならそれはただの買い出しでしかありません

スーパーのじゃないケーキ屋さんのプリンのほうがいい!だとか、頼まなくてもお金を渡さなくても買ってきてくれるのに欲望が止まらないところが笑えました😅

• 4月29日
しょ

私なら、どこどこのプリン買ってきて〜と言っちゃいます笑

みい

あーわかります!
ウチもそんな感じでスイーツ買ってくるんですが、
旦那は自分の分と2つ買うくせに結局自分は食べずに、私が2つ食べる羽目になります😩

もともと甘いものそんなに好きじゃないし、私もどうせならお洒落なスイーツ食べたいです…

しゅうママ

優しい旦那様ですね❤️だからこそ傷つけたくないですよね😊💦

例えば、友達があそこのデザート(おしゃれな店)美味しいって教えてくれて、私も食べてみたいななど言ってみてはどうでしょうか?もし買ってきたら、めっちゃ美味しいっ❤️やっぱりおしゃれなとこは違うね❤️ありがとう❤️ってスーパーのプリン以上にオーバーリアクション(笑)やりすぎはだめかもですが(笑)

すみません、解決にならないかもですが💦

ana*

素直に言ってもいいと思います!
私も反対ですが
コンビニの
スイーツを
主人に買っておいたことがあります。
それを主人は
「コンビニのスイーツなら
買ってくれなくていい!」
とキッパリ言われました。
グサッときたし
ムカッとはしましたが
気いつかってよろこんでくれるよりいいかなーとも思いました笑
主人の言い方は少しキツイのでもっとやんわりのがいいと思いますが、、、笑

• yüika❥

yüika❥

横からすみません👀
    コンビニスイーツ大好きなので読んでいて私がショックを受けてしまいました😂🙌笑

• 3月30日
  • ana*

ana*

申し訳ないですー(>人<;)!!
    私もコンビニスイーツだいすきです♡♡♡
    主人はスーパーのお惣菜も食べられない、
    コンビニのおにぎりやお弁当も食べられない贅沢?な人なのでスイーツも食べないのかなーと思っています( ´•д•` )💦

• 3月30日
まーりん

わかりますー!うちも雨の日や子供の用事でスーパー行けなかった時とか主人に仕事帰りに○○と△△買ってきて!と頼むと必ず見切り品😂😂😂安いのは嬉しいんだけど明日の夕飯のお肉のつもりが見切り品なので当然今日の賞味期限だったり😂

ミオママ

旦那のお父さんはミスドのフレンチクルーラーが好きと言ったら、フレンチクルーラーばっかり10個買ってきたそうです。笑笑
なぜ、男の人ってこんなに極端なんでしょう💦笑

• ももくま

ももくま

男の人ではないのですが、実母が全く同じことをしました(笑)まさか同じことをしている人がいたとは🤣
    うちは実母がフレンチクルーラーが好きで、これが一番美味しいと思ったから全部それにしたそうです(笑)極端すぎますよね🤣

• 3月30日
  • ミオママ

ミオママ

ほんとですか?!私、初めて聞いた時めちゃくちゃびっくりしました!下手に好きとか言えないですよね😭お母さんフレンチクルーラー大好きなんですね😆可愛い!気持ちは嬉しいですが、色んな味食べたいですね💦笑笑

• 3月30日
  • ももくま

ももくま

私が小学生の時なのでかなり前の話ですが、友人の家にみんなで集まったときに人数分のドーナツ買ってきてくれて。ゲームで買った人から好きなやつ選ぼう!と話していたんですが、ゲーム後に箱を開けてみたらまさかのフレンチクルーラーのみ🤣びっくりしすぎていまだにはっきり覚えています(笑)
    私が好きなのはエンゼルクリームだったんですけどね🤣

• 3月30日
  • ミオママ

ミオママ

お友達もみんなビックリだったでしょうね😂今も覚えてるなんて、ある意味いい思い出になったかも?笑
    フレンチクルーラー間違いないですけど、私もエンゼルクリーム好きです❤️そんな話してたらドーナツ食べたくなる🍩笑

• 3月30日
カナナ

うちは2日に一度コンビニスイーツを買って来てくれます。
甘いものは好きなんですが、生クリームはあんまり得意ではないんですが、生クリームたっぷりのスイーツ多めです。
お小遣いでちょっといいコンビニスイーツを買ってきてくれるので、その優しさは嬉しいんですが。
贅沢な悩みですよね。

ブルドッグ

わかる〜😫😫😫
うちも誕生日とかホワイトデーとか、コージーコーナーです。コージーコーナーの方ごめんなさい。コージーコーナーを否定しているのではなく、いつでも自分で買えるという点で共通ですよね…
私は隣の駅の可愛いケーキ屋さんのケーキが大好きで、私は何かあるとそこで買います。主人にもそこのケーキが大好きなのを伝えています。でも主人的には費用対効果があってないから好きじゃない、とのこと。まぁそれもわかります。でも都内のケーキ屋さんと比べたら全然高くないです。
隣の駅なんだし、駐車場もあるから楽だし、誕生日くらいそこのを買ってくれればいいのに、ってこの前もそんなことがありました。
自分のためならわかるけど、相手のため、なのに。

男の人って、そこの所わからないのでしょうかね。投稿者さまの旦那様は良かれと思ってのスーパーのプリンですよね。でも、プリンが好きならたまにはステキなお店でって思わないのですかね😅
買ってきてくれること自体はほんとに嬉しいので、なかなか言えないですよねぇ。でもそれとなく、会社の近くやら乗り換えの駅にあるお店を指定してオネダリするしかないですよね🥰
お互い夫に感謝の気持ちを忘れずに、教育していきましょう⭐️⭐️⭐️

稜ちゃん

通勤途中のが食べたいって言ってみては?

わかりまーす!
うちも色々と買ってきてくれる(飲みに行くのが多いのでご機嫌取り笑)
んですが、好きじゃないものだったり、味だったり…
毎回言ってるんですけどね😅
男の人ってやっぱり単純っていうか、これ!って思ったらそれ以上深く考えないかもなので、言わないとわからないかも…😂
私は結構ズバっと言っちゃうので旦那はスネます…
いろんなプリン食べてみたいな♪って可愛くいってみたらどうでしょー🤣

キョウ

主人も会社や友人との飲み会がある時、何かしらスイーツを買ってきてくれます(´∀`)
今日も会社の送別会なのですが、コンビニでめっちゃ大きいチョコ系のスイーツ買ってきてくれて……でも、大きすぎて胸焼け……w
そんなに気を遣わなくて大丈夫だよ、と言ってるんですが、気になるみたいです(*´`)

なふみ

先ほどまさにスーパーのプリン買ってきてました😂
3個入りの昔ながらのやつです。

たしかにプリン食べたいとは言いました…
でもファミマのプリンって言ったのに😅

まぁでもうちは覚えてることが奇跡なのでOKです(笑)

ママりん

うちは喧嘩したらハーゲンダッツです😂

ママン

私は逆に
値引きプリンがあるのに値引きではない方を買ってきたらイラっとしてしまいます😅

ひろぽん

うちの旦那は値段気にせず高いスイーツを買って来てくれます。ただ私は毎日少しでも安いものをと、家計の為に頑張っているので嬉しい反面モヤモヤしてしまいます!ちゃんと家計のこと気にしてくれる旦那さんは素晴らしいです^_^記念日なここのスイーツが食べたいって直接言ってみるのも良いんじゃないですか(^^)

ふうら

ただただ分かる笑
同じものだけなんです、買ってくるもの。
でも言われました、ひねりを加えると大体違うと言われるから、同じものしか買わないと笑

• ゆこ

ゆこ

あるあるですね( •̅_•̅ )!
    たまに違うの買ってきたら
    いやそれ違うわ〜って
    思ってしまう(´゚ω゚`)笑
    わがままですけど、、、🤭

• 3月30日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

わー!分かりますそれー!
    勝手にオリジナリティー出してこないでよーってイラッとしますwwww

• 3月30日
  • ふうら

ふうら

そうなんです、わがままとは思いますが、違うんだよねー、っておもわず言ってしまいます、、、笑

• 3月30日
  • ふうら

ふうら

そうなんです、新しいのあったよー、って買って来てくれるのに、メーカーまで違ったりして。何で?ってなります笑笑

• 3月30日
きのこ

えー羨ましい悩みww
うちなんてまっすぐ家に帰ってきたい人だから、頼んだって買ってこないですよ(๑¯ω¯๑)デザートどころかいつだか牛乳買い忘れたから買ってきてって言っただけで大喧嘩(笑)その日旦那は帰ってきませんでした。
たまーーーーーにコンビニで自分のコーヒー買うついでに安いコンビニスイーツ買ってきてくれたらもう最高です👍🏻本当月に1度くらいのありがたい日です(笑)

なーゆ

分かります!笑

うちの旦那は
スーパーでヤマザキの
イチゴスペシャルばっかり
買ってきます😂
以前、適当にパン買って来てと
言ったら私が嫌いなようなものばかり
見事に買ってこられてw
例えでイチゴスペシャルとかが
好きなんだよね〜♡って言ったら
毎度イチゴスペシャルになりましたw
内申、飽きました。🤣

あと私カフェラテが好きで
キャラクターでは
リラックマが好きなんですが
スーパーにリラックマのイラストの
カフェオレがあるらしく
旦那に買い物を頼む度に
毎度買ってきますw
ちなみに私は買ったことないです🤣

子供向けなのか甘くて
ぶっちゃけ好きではありませんが
ありがとうと言って飲んでますw

惜しいんだよな〜😂笑

non

わかりすぎる、、w
気持ちは嬉しいんだけど、どうせなら
普段なら買わないものだと
尚更嬉しいのになーって思うときあります(笑)
自分じゃめったに
買わないようなのとかだと
嬉しさ増しますよね( ◜௰◝ )💗

マカロン

買ってきてくれませーん😭記念日とかでないと買ってきてくれませーん💢

まだ息子が小さくなかなか出歩けない時もアイスやらケーキやらが食べたくて、帰りに買ってきてと言っても買ってきてくれたことなんかありません😨

徒歩2分の実家にあずけて自分で行ってこいと…何のために近くに住んでるんと…血も涙もない旦那です。

ひい

もともと甘い物はあまり食べません。
でも妊娠中は小豆が好きになってしまい、、、
旦那の中では甘いものが好き❕に変換され色々買ってきます。
日持ちするのならいいけど値引きしてるプリンとか困りますよね~

かぴばら★

私の旦那も買ってきてくれるけど
私と娘がなかなか行けない駅ナカの
並んでるお店でわざわざ買ってきてくれます!
それも、私わ「駅のが食べたい!」
ってわがまま言っちゃってますよ😂

旦那さんの性格にもよりますが
そのわがままも可愛いと思ってくれるのであれば
どんどんわがまま言っちゃって
大丈夫だと思いますよ☺️💕

しょん

私なら値引き品はガッカリします。
スーパーのプリンなら高くないし、そこを惜しむのって感じで😥

yuna

なんとなくお気持ちわかります!(笑)
嬉しい!けど値引きのプリン…ってなっちゃいますよね😅(笑)
もっといろんなプリン食べてみたいな〜あそこのお店のプリンとか〜なんて可愛く言っちゃいましょう💓💓

まーる

羨ましい〜(;_;)
うちの旦那は私には何も買ってきてくれないです…
私は旦那にお菓子とか買ってくるのに😭
〇〇買ってきて〜と言ったらめっちゃ嫌そうな顔されます😂

かぷちぃの♩

めちゃくちゃ分かりすぎです!!!(笑)
優しいんだけど、気が利かないというか融通が利かないというか、って感じですよね😂うちの人もそういうタイプなので気持ちが分かります!

旦那さんの機嫌がいい時にでも、
『買ってきてくれて凄く嬉しいけど、たま〜にでいいから帰りながらあのお店のスイーツも食べてみたいなぁ』とおねだりしてみてはどうでしょう?😊うまくいくといいんですけど(笑)

🤍🤍

わたしの主人はコンビニで買って来てくれるのですが、新作商品が出てたら必ず『新しいの出てたから一緒に食べよ!』と買って来てくれます。なので今のところ飽きる事なくスイーツを食べてますが、わたしもたまにはお洒落なケーキ屋さんのプリンとか食べたいです(笑)

ゆう

めっちゃわかります!!
うちの旦那さんもスーパーやコンビニのデザートを買ってきてくれます…。しかし、私は昔(独身時代から)デパートやお菓子屋さんの物が好き。
しかも、私が喜ばないと拗ねるので毎回厄介です🤣w なので、私も本当の事は言いません!…たまーの自分へのご褒美で買うようにするのが無難かと思います😊

りゃび

すっかり忘れられていた
一週間遅れのホワイトデー

チョコやクッキーちょうだいよーとアピールし、ようやく買って来たのは

・キット◯ット(抹茶味)
・森◯の箱のチョコケーキ(6個くらい個包装で入っているもの)
・◯ントリー◯ーム
←全て大袋

ちゃんとラッピングしてあったからよしとしたけど…

スーパーで私でも買えるじゃーん😂
もう少し特別感欲しかったー😂
私、育児頑張ってるしー😂

でも、気持ちは嬉しかった笑

みか

素敵な旦那さんですね🥰
うちは基本的にそうゆうのは無く、お祝い事は全てLINEギフトで届くようになりました😭😭世の中めっちゃ便利なって自分で選べるし時短だと思うのですが…選んでくれたり考えてくれる時間が大切だなと思ってしまいます😅
その時間をマメにとって下さるのは羨ましい限りだなと思ってしまいました😌💕

lily

私は全く同じ内容の唐揚げバージョンです笑

投稿者の旦那さん、コメントしてるみなさんの旦那さんめちゃくちゃ可愛いですねww
うちの旦那を見てると子供みたいなんですけどみなさんの家庭も子供みたいな旦那さん多い😂
うちは1度も好きと言ったことのないし旦那の目の前で食べた事なかったのに何年か前からなぜか蜜団子やおはぎなど和菓子を買ってきますww
むしろ私はプリンが好きだわ!!!
と言わずに買ってきてくれたお菓子を食べますが私の事を考えて買ってる姿を想像するとニヤニヤしちゃいます
投稿者さんの旦那さんは喧嘩してる時も買ってきてくれるのはすごいと思いますよ(´∀`)
優しい旦那さんですね♡

なな

こないだケーキ屋さんのプリン久々に食べたんだけど、
ケーキ屋さんのて凄い美味しいんだね!
ハマりそう!
って言えば買ってくれそうなタイプじゃないかな?笑

sina

うちの旦那は、私が「コンビニで甘いもの買ってきてほしいな〜!!」とおねだりすると快く了承してくれるのですが、いつもカロリーが低い和スイーツか、中性脂肪と糖の吸収を抑える系のチョコです(笑)言葉は無くともうっすら旦那の考えてることわかってしまう。(笑)

れい

旦那さん可愛いですね😀
うちは一緒にコンビニ行った時に私が真っ直ぐスイーツコーナーに行くので、『これとこれで迷ってる❔』って聞いてきます。
そして『どっちかね』って言ってきます、子供相手にしてるみたいですよね(笑)
だからたまにお仕事帰りに好きそうなものを買ってきてくれたら嬉しいなって思ってしまいます😜

f

あそこのプリン(旦那様の帰り道、会社の近くのお店の)おいしそうだよね〜♡と遠回しに言ってみてはいかがでしょう♡♡

ぴか

ウチ何も買ってくれないですよ😇wwwwww
そんな旦那様羨ましいです🍮www

チョコミント

優しい旦那さん!可愛いですね(^^)

今年はいろんなプリンを食べてみたいとか言ってみたら、いいんじゃないですか?

なんだか微笑ましくて羨ましいです✨

ゆーち

買ってきてくれるだけ優しい旦那さんですね!!倹約家な所も素敵です…たまにはクリームがのったプリンも食べたいですよね…市販の絞るだけのホイップを買っておいてプッチンしてその上にデコレーションして楽しむのもいいですよー!

なぺぺ

優しい旦那さん❤️
一緒にお出かけして、ケーキ屋さん行ってみてはどうでしょう?
私はお酒もスイーツも産前から好きだった事もあって、
「飲めないし、飲み会も行けないし、たまにはちょっと贅沢なケーキ食べたいー🥰」
と言って一緒に買いにいきますよ^^

めー

さらっと
「最近〇〇のプリンSNSで観て食べてみたいんだよね!」とかって言うのはどうですか?

ちぇりー

うちはよくコンビニアイスを買ってきてくれます!
ただこの前一歳の娘に堂島ロールをお土産に…完全敗北気分です…笑
私と旦那で全部食べちゃいましたが笑

はるな

今日何年かぶりにプリン食べました〜🍮
ケーキ屋さんのとろける系美味しかったです💕
明日はコージーコーナーのプリンを頂きます😋
答えになってないかぁ😝

mew✯

ホワイトデーにコンビニスイーツをリクエストしたらシュークリームとエクレアを買ってきてくれました……

うん、たしかにコンビニスイーツやけど…
どうせならちょっと豪華な特別なやつがよかったんやけどな!
ホワイトデーにわざわざコンビニスイーツリクエストしてるんやからさっ!!!(笑)

素直にありがとー💕で終わればいいものを
思わず伝えてしまいました(笑)

まめ

優しい旦那様(^^)
うちは妊娠中が真夏だったのとつわりでアイスばっかり食べてたら、アイスが好きと思ったのか冬でもお土産はアイスです(笑)
まぁ実際アイス好きだし、嬉しいんですけどね(笑)

よしまり

ウチも同じです。
旦那もお菓子やスイーツが好きで自分の分と私の分と買ってきてくれます🙆‍♀️
スーパーの安いのからちょっとお高いのまで色々。
妊娠中で今は太れないのでやめてって言ってるのに買ってきます😭

優しい旦那さんですね😊
今度はこれ欲しいなーって素直に言ったら絶対買ってきてくれると思います☺️

ゆり

すみません、純粋な旦那様でほっこりしました…☺️笑笑
どこどこのプリンが美味しいみたい、今度それたべたいな〜と奥様から言えばきっと買ってきてくれるんでしょうね☺️
微笑ましいです🥰💓

ぶれあ うぉるどーふ。

わたしは空いてる時間を見計らって大好きなスイーツをデパ地下に買いに行きます笑
たまにはいいよね😇と自分に甘い呪文を唱えて笑

まりえ

それめっちゃわかります笑
私はアイスが好きで、うちもケンカした時とか買ってきてくれるんですが、反省してるならハーゲンダッツこうてこいやって思ったり😝笑

ひろたん

私なら、ねぇ見てこのプリン🍮めっちゃ美味しそうじゃない😊?(写真を見せる)
食べてみたぁ〜〜い😍って何気無く言います!

ひろ

せっせとプリン買ってきてくれる旦那さん、かわいいですね!笑

私だったら、「スーパーのプリンも好きだけど、おしゃれな感じのお店のプリンも食べたいなぁ。私じゃ買いに行けないし😃」って言ってしまうと思います。感謝してる!っていう姿勢を見せつつ要望伝えると、割とスムーズに聞いてもらえる気がします🙆

あゆ

ウチはーー、私が言えば買ってくるけど旦那が自主的に買ってくることは数カ月に、一回くらいです(笑)この前、『たまには買ってきてほしいなぁ』って言ったら、
えっ?なるべく早く帰った方が良いかと思って、コンビニとか寄らないで帰ってくるんだけど😑 って言われましたょ。仕事で遅くなっても18時半には帰ってくる旦那。少しくらいコンビニ寄って来る時間あるでしょーって感じですよ😤

トラちゃん

贅沢な悩みぢゃないですか!幸せな証拠です!美味しいプリンはご一緒にお出かけの時に買えば🤔気持ちが大切🙂大切なのは奥さんのことを考えて買ってる姿を想像する事ぢゃないでしょうか🤔とっても微笑ましいですよね❣️美味しいお店のは特別な日に😙

うてぃ

羨ましいです♥
私の夫は何も買ってきません。
私が寝込んでいても自分の食料だけ買う人です。
○○買ってきてというと
『割り引かれてないから買ってこなかった』と言われたことあります。

私のために食料買うことは割引と一致しない限りないです🤣

割引商品をポジティブに捉えられていてすごい!と畏れながら感じました‥🙇

たに

うちの夫もほぼ毎日デザートを買ってきてくれます!
だいたいコンビニたまにスーパーです

「食後の別腹~♪」なんて言って毎回何を買ってきてくれるのか楽しみにしてます☺️☺️

ウキ

「たまには違う味のプリンも食べてみたいなぁー」みたいな感じで、ご自身で手作りしてみてはどうですか?

そして夕食後のデザートにご主人と一緒に食べて
「なんかこんなんじゃないよねー???」
みたいな内容の話を持っていき

「どーせならいろんなお店のがたべてみたいなぁー」
みたいな感じに話を持っていくとか( ・́∀・̀)グヘヘ

ぽっさ

はっとしました!
逆に私が旦那さんにスーパーのプリン買っていくのですが、実は飽きていたりして😱
コスパ重視の旦那さんなんで、安くて美味しくて大きいスーパーのプリンはベストだと思っていました😫

今度聞いてみます!
ありがとうございます!

まりな

男の人って不思議とこれ好きーって言うといつも同じ物買ってきますよね(笑)
これ好きだけど、たまには違うの食べたい…けどありがとうの気持ちのが上なのでいつも言わない気持ちわかります

つきみ

単純ですよね。。。男の人って。
『いつもはこれだから
今回はこれにしてみた』
がちょっと欲しいですよね。。。

ぽんす

いやー分かります。。私はプリンではなくポテチなのですが、前に湖池屋ののり塩が食べたいと言ったら買ってきてくれて、そこからお土産は湖池屋ののり塩…あの時食べたかっただけで毎回はちょっと…笑

ゆう

すごくわかります~🤣(笑)
買ってきてくれるのは本当に嬉しいんですが、何かずれてるんですよね~(笑)

うちの旦那は「2人で1個でいいと思って…」が多いです😅
プリンにしても、アイスにしても…💦
たまには1人1個食べたいなぁ~(笑)

• みと

みと

わかりますー!
    うちの場合は結局いつも半分以上、旦那に食べられちゃいます😢笑
    全部食べたら太るし…といつも自分に嘘ついてますが、たまには一個食べたいですよね、、🤤笑

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

ですよねー‼️
    同じ方がいて嬉しいです(笑)

私も結局遠慮しちゃって、旦那のほうがたくさん食べるんですよね😅
    1個食べたい時は、旦那に秘密で買ってきます😋(笑)

• 3月30日
りぃーりぃー

分かりますー!気持ちもプリンもありがたいですけどー!でもー!(笑)って感じですよね😅だって自分で買えるから。。。
うちは、旦那の職場が都会にあるので、田舎にないものをお土産に買ってきてほしいけど、都会の駅はスルーして自宅最寄り駅のコンビニスイーツが定番です💦💦

そら

買ってくれるだけいいなぁと思いました。
うちは買ってきてくれません。
子供には週2くらいでクーリッシュを買ってきます。
私にもおやつ買ってきてと言えば買ってきますが、何故かアタリメか茎わかめです😅

リオル

めちゃくちゃわかります!
うちの夫も時々コンビニスイーツを買ってきてくれるのですが

「テレビで紹介されているようなのを簡単に買ってこられるところに職場があるんだからさ〜」

って言いたくなるのを堪えています(笑)

お互い相手の気持ちを推し量れる良い妻を目指しましょう⤴

haru

たまには自分じゃ買いに行けないデザートが食べたいですよね!
うちの主人もスーパーの値引きプリン(とろける系ですが)をたまに買ってきてくれることがありました。飲み会で遅くなったときとかのおわびとして(笑)
誕生日もカットケーキ+プリン、産後の入院中もプリンを買ってきてくれました。
なんかやたらプリン買ってくるな~と思ってたら、ずっと私は「プリン好き」と勘違いされていたようです(笑)結婚して2年半ずっと…
それが判明したときは二人で大笑いでしたが、つい「プリンも好きだけど、どちらかと言えばチーズケーキやアイスの方が好きだよー」と本音を言っちゃいました!
そろそろ「スーパーのプリンが好き」という誤解を解いてもいいかもしれませんよ(^-^)

みず

さりげなく、一緒に散歩がてら行って「わー💕美味しそう」とアピールしてみたらいかがでしょうか?😁💦私も普段は節約してるのですが、月1くらい少しだけスィーツ贅沢しちゃいます✨

さゆり

スーパーに売ってる珈琲屋さんが作ったプリン🍮美味しいですよ

なるちん

うちの旦那は買い物を頼むと値引きしてあるのはあえて買ってこず高いのを買ってきます(´×ω×`)
なんでこんな高いの!!!って思ってはいるんですが旦那の給料だからいっかって思ってしまいます(=_=)

スイーツも私の気分が激しすぎて1度もう飽きたわ毎日毎日っと妊婦中に言った一言で食べるか!?の電話が必ず来ますw
こっちも好きなの食べれるから良いんですが…

回答違いですいません...

みゆき

まあ、男ってありがた迷惑をドヤ顔でしますからね🤣
諦めましょ🙋‍♀️

Shoko

確かにもったいない気もするけど…たまにはプチ贅沢したいですよねぇ~😁🤣

みと

優しい旦那さまですね☺️♥️

うちの夫は食べ物に限らずプレゼントがいつもちょっぴり残念です😕笑
誕生日プレゼントは何が良いか聞かれたので身に付ける物が良いと言ったのに なぜかミキサーだったり、夫が一人で買ってくると毎回
なんでこれー?!😂ってなるので
最近は一緒に行くかLINEでお店や商品の情報、というか購入ページを送るようになりました🤷笑

もちろん買ってくれるだけで有り難いし嬉しいのですが、
こちらがはっきりとこれが欲しい!って言う前に
気持ちに気付いてくれたり、知ろうと努力してくれるのが理想的ですよね😉♪

な

私は丸ごとバナナが好きです!
去年実家に帰ってた時に母が買って来てくれて初めて食べました!

それまで丸ごとバナナなんて存在自体知りませんでした😅

それも半額になった時に買ってくる丸ごとバナナを食べてました!

全て半額の奴でいいやーなんて家族で話してました!

義実家に戻ってからコンビニにしか丸ごとバナナが置いてなくて300円くらいするので食べたくても我慢我慢で節約です…

その代わりスーパーとかの安いスイーツ食べてます…

• おーすけ

おーすけ

丸ごとバナナ知らなかったんですか!?あんなに美味し物を〜笑
    それのチョコ味とか今はないかな?
    丸ごとイチゴも昔はありましたよ!

• 3月31日
  • な

スーパーでもコンビニでもチョコ味は見たことはありません😅

コンビニだと丸ごといちごが今メインで売ってるみたいです!

私が勤めてたスーパーにも別のスーパーに丸ごとバナナも丸ごといちごも売ってませんでした…

• 3月31日
3KiDSMaMa

買ってきてくれるの羨ましいです😂
今日はほんとに久々ぶりにコンビニで
抹茶のガトーショコラ買ってきて
くれました☺︎

たまに買ってきてくれるとすごく
嬉しいです😂笑

あやな

旦那さん気遣って買ってきてくれるんですね。うちの主人もたまに会社帰りにスイーツを買ってきてくれます。普段なかなか食べないような少しお高いのをうちの場合は買ってきてくれます。一ヶ月に一回あるかないかですが。うちの場合はあまり節約、節約とはお互いに言ってないのもあるからかもしれません。なんせ夫婦して散財しちゃうタイプだからです(*_*)

さにー。

うちは喧嘩して仲直りしないで次の日を迎えると仕事帰りにハーゲンダッツを買ってきてくれます。
嬉しい反面、心の中ではお小遣い少ないのに大丈夫なのかなって少し申し訳ない気持ちにさせられます。
なので、とことん味わってすごく美味しかったよ、ありがとうって感謝の気持ちを伝えてます。
そしたら喧嘩するとまた買ってきます。笑

カヲル

買ってきてくれるだけでも羨ましい…
うちのは駅からの帰り道自転車なのと少し寄り道しないとお店がないので何も買ってきてくれたことないどころか家に帰ってくるなり家にあるお菓子漁って晩御飯ができるまでお腹空いたと言って食べてますよ😡

もぐワン

あ"〜。プリン食べだい"〜😭!!!!!
そして、買ってきてくれる旦那さん優しすぎるぅ〜😍
うちの旦那は頼まないと何も買ってきてくれない😑
世の旦那様は出来た旦那様ばかりだ〜😭

y♡

素直に「たまには普段買えないような○○の🍮がいいんだよな😅❤️」って言ってみたらどうですか⁉️😂
男の人ははっきり伝えないとわからない生き物です👆
言わないと永遠同じ物買ってきます😛🛒

ぴーたん

節約している妻を印象付けておけば、旦那様の無駄遣いも阻止できますよ。

美味しいものは、旦那様にだまってこっそり、たまに
が鉄則だと思います。

買ってきてくれる気持ちを大事にしましょう^ ^

なぁちゃんママ

優しい旦那様ですね*ˊᵕˋ*
私はプリンやスイーツの好みにバラツキがあるので
夫は何を買えばいいのか分からないらしく指定しないと買ってくれません⠒̫⃝

しかし同じプリンといえど様々ですからね!
プッチンプリン、焼きプリン、窯出しプリン、とろーりクリームプリンなどなど( ˊᵕˋ ;)
大して好きでもないものでカロリー取りたくないです(笑)

おーすけ

うちはアイス=スーパーカップ抹茶orチョコモナカジャンボを買ってきます。一回私がアイスならそれが好きと言ってから、ずーーーーーっとその2つのどれかでした笑
たまには新商品とか違うの食べたい。と言わないとずーーーーーっとそれです笑
最近は商品名ではなく、チョコ、アイス、デザートどれか1つ旦那のセンス!と注文して選んで買って来てくれます。

はるか

優しい旦那様ですね!

たまには、高級プリン食べたいなーとねだってみてもいいと思います!

どこか、買ってきてほしいお店があれば、久しぶりにあそこのが食べたいとか伝えちゃいましょう!

ねだられたことでも、結果として喜んでくれたら嬉しいと思います!!!

ソナママリ

自分ではなかなか手を出せない、買いに行けないモノを買ってきて欲しい気持ち分かります
スーパーのプリンも美味しい!プリン好きさ❕
セールに目がないさ‼️
でも、それって私はいつでも帰るんだよ
私ならサイトを見せながら「ここのプリン気になる❗️どこのだろ?あ、あなたの仕事場の近くだね。」
みたいな事を言って買ってこいよ!作戦するかもしれませんね(笑)

シナモン

私ならさらっと本音言っちゃいます🥺💕
たまにはケーキさんのプリン食べたいな〜〜🥺🥺🥺💕笑

Y

うちなんて私の好きなものすら知らないです、それとなくアピールしても覚えてないです。
うらやましい~🌼

みねこ

わかります!笑💦それじゃない感じ🤣
よかれと思って買ってきてくれるから、、、でも言えない🤣
ですよね。。💦旦那さんには内緒でたまにご褒美スイーツ買っちゃいましょう笑🥰

ちー

ほほえましい😊😊

飽きるほど買ってきてくれるの、羨ましいです✨✨
でもたまには、高級プリンとか、良いですよね~💕

YuKai⁂

わかります!
ウチはプリンじゃなくてチョコですが、私がチョコ大好きなのを知ってから何かあったり何もなくても気が向くとチョコ買ってきてくれます(^^)
でもいつもDARSばっかり。前に好きって言ったけど!たまには違うの買ってきて( ͡° ͜ʖ ͡°)❤︎w

ぱたりん

気持ちわかります。
ホワイトデーのお菓子、夜遅く仕事帰りにビールを買いにコンビニへ行ったついでに、そこで売れ残ってたやつでした。
気持ちは嬉しいのですが、どこかのお店で私のために選んだものが欲しかった~!
でも、うちの旦那はそこまで気が回らない人なので、これでいいかって感じです(笑)

りょみまま

男の人ってアピールしても伝わらないわりに、何気なく言った意味のないこと覚えてたりして、え?そこ?ってなりますよね(^^;ワラ

会社の近くのあそこのプリン美味しかったよね〜❤
って何度も言えば買ってきてくれるんじゃないですか( ¨̮⋆)
で、買ってきてくれたらいつもの3割増で喜ぶとかヾ(*´∀`*)ノ

命の母A

うちの旦那は子供を散歩やドライブに連れていったついでにケーキ屋さんのプリンを買ってきてくれます☻いつもちがうお店の🍮が食べれてとってもしあわせです😍💕おかげでちっとも痩せませんが、、、😥

ささまる

分かります!!
男の人の優しさって感じですよね😂
何気なく言った些細なことを覚えてくれてるなんて嬉しい🥺✨ですが、そういう事じゃないんですよね(笑)
「いつもプリンありがとう!何気なく言った事も覚えてくれてて嬉しいよ🎶でも今は冷蔵庫にたくさんあるから食べきれないとせっかく買ってきてくれたのにもったいないし、しばらくは大丈夫だよ✨また無くなったら
○○のケーキ屋さんのプリン買ってきてもらおうかな😏?なんて~🙌」と可愛く言っちゃいましょう💡(笑)

🐚s

うちは買ってきてくれる系ではないですが、、

私がもう15年くらい好きなアーティストがいるんですが、旦那はそのアーティストに嫉妬してます😬名前出すだけで、また言ってるよ〜と冗談混じりに言われます😆
曲聴くのも冗談混じりに怒られるのに…車でちょっと言い合いになって、私の機嫌が悪くなると無言でそのアーティストの曲を流してくれます😍
可愛い、と思っちゃいます(笑)

めろん

わたしの旦那は
家から徒歩1分くらいのところに
ファミマがあるのですが
そこに寄ってきて
「お前の大好物買ってきたぞ」
ってミルクプリンやシュークリームをくれます。笑

だけど正直ミルクプリンはあまり好きじゃないです😂

やんわりと
「もうプリンは満足したから
次は○○がいいな~」
とかリクエストしています💓

あとはファミマ飽きたから
セブンがいいとか素直にいいます。笑

ダイエットしてるのに
たくさんスイーツを買ってきてくれるので痩せられません。笑

〇〇のプリン🍮いただいて食べたらめっちゃ美味しかった!って言ってみたら買ってきてくれそう💕
ステキなだんなさまですね!

riri

分かる!
分かります!

しかし、まだ好きなものを買って来てくれるなら気の利くご主人さまです!
うちの人は、私のバースデーにこっそりフルーツタルトを買って、サプライズしてくれました。
端からしたら『素敵なご主人』です。
でも…フルーツタルト好きなのは、主人です!
私は若干苦手なんです💧
長年一緒にいるのに、そんなことも知らないなんて…っとがっかりしてしまいました😂

男の人って…
不器用ですよね~

買ってきてくれるなんてとても優しい旦那さんですね。
うち旦那は私の分を買わずに自分のしか買ってこないです。
なので、息子と二人で美味しいけーきを買って食べたりしてます💦

優しい旦那さんですね!😆
うちもたまにコンビニスイーツ買ってきてくれますが、男の人はおしゃれなケーキ屋さんとか一人で入りづらいのかもしれませんね!
私ならあの店のプリンもおいしいらしいね〜とさりげなく話題にだしてみたりするかもしれません☺️

まーさん

うちも値引きプリン買ってきてくれます😂
昔ながらの硬い系🍮は旦那が好きで、私はとろとろ系が好みなのでどちらかを買ってきますが、値引き商品1個を2人で分けて食べてます😭
値引きなら2つ買ってきてくれてもええやんって毎回思ってます笑

ひとおみ

そのような心づかいができる優しい旦那さんなら、以前のようにまたつぶやいてみてはどうですか?
昔ながらのプリンもいいけど、久々に最近のとろけるおしゃれなお店のプリンも食べたいなあとか^^
飽きちゃったとは言わず、またつぶやいたら少しプリンの種類の幅を広げてくれそうですよね^^

まりお

凍らせて食べたら食感が変わって美味しいですよ✨

りこ

買ってきてくれるだけいいです!うちは買ってきてくれもしません。お小遣いは全て自分の嗜好品で消え、必要になってきたものはせがんでくるので、ちゃんと管理して自分で買えよ!!とイラッとします💢😡

私の旦那様は毎回スーパーの値引きの刺身か寿司を買ってくれます。大好物だけど毎回は飽きるし生物だし、、、帰宅23時だしせめて種類をかえてほしい。

一度美味しいて言ったらそれ以外は買わないですよね、男って。

たんぽこ

私がブリュレっていうアイスが大好きなのでよく買ってきてくれます笑
旦那さんの通勤途中のコンビニしか売ってなく、しかも1つ300円もするのに22000円の少ない小遣いの中から買ってきてくれて旦那さんがブリュレ貧乏です😂笑

yuko

みなさんの優しい旦那さんじゃないですか💕💕
男の人は一度好きっていったものばっかり買ってくるとか、微笑ましいです😌
うちなんて滅多に買ってこないし、今年のホワイトデーなんて義母と私で一缶のクッキーですよ!2人にはこれ。って😤
デメルのでまぁいいやつでしたが…。
小さくて良いからせめて別々で買えー!と心で思いましたね(笑)

ままり

旦那さん優しい!!うちなんてそんなこと一回もないです!!笑
でもそのお気持ちは分かります( ´ ▽ ` )
私も夫にGODIVAのチョコ美味しい〜って言ったら、ホワイトデーのお返しは毎年GODIVAになりました(笑)
夫の中で俺の嫁はGODIVA好きってなってしまったんですよね( ´ ▽ ` )
私としては毎年同じじゃなくてなんか違う物も欲しいな〜なんて思ったことがあります(笑)贅沢ですけどね😂

さぁちゃん

優しい旦那さんですね(^^)
おしゃれなお店のプリン人気らしくって気になってるんだよねー!
みたいな感じで言ってみては?

さー

わかるー。値引きシールあるし
プリンすきだしと買ってきてくれるのは嬉しいけど

自分で買いにいきます(笑)

わたしならここのプリンがすごく美味しいらしいから食べてみたいな〜とさりげなくアピールします🤣🤣

葵

これ好きーって言うと永遠に同じもの買ってきてくれますよね、男の人って笑笑

可愛い 記事でほっこりしました。🤗
スーパーのスイーツも割り引きも奥さん思いのだんなさんですね。
でも、いつも、節約してくれてありがとう✨って気持ちでおしゃれなスイーツくらい ごちそうも嬉しいですよね!けしてワガママじゃないんですもんね。

Kumagawooo

優しいくて一途な旦那様、素敵です
元旦那ですが、
色んな種類があるからどれがいい?とわざわざ電話(毎回)
写メとメールの方がわかりやすくてと
当時は言えず心の中で、プリン1つもまともに買えないのかっと思ってました
次はここのお店のプリンが気になるーと何気なく伝えてみてはいかがでしょう
その後、またそこのプリンがたまらない事を願います💦

うちはたまーに買って来てくれます。
うちはコンビニです😅

ぽこ太

旦那は自分が休みの日に、
私の機嫌が悪くなると
息子を連れて、さりげなーく
サーティワンやらカフェのケーキ
買ってきてくす😊
そして息子が「ママ、どーぞ!」と
渡してくれるので機嫌はなおります👶💓

でもね、なんで私が不機嫌なのか。
旦那が家事もせずゲームやってるからです。
その何か買いに行く時間を
家事にあててくれ!(笑)

kamome

わざわざスーパーに入って値引きのプリン買うのってコンビニよりも少しだけ手間じゃないですか?😭💦
それに私も自分で買うならいつも値引きのスイーツを探してるので、私ならコンビニスイーツよりもスーパーの値引きプリンを買ってきてくれることのほうがちょっとだけ「わかってるー💓」って気持ちがプラスされて嬉しくなると思います✨

うちの旦那はたまにコンビニスイーツ買ってきてくれますが、少ないお小遣いなのに…コンビニスイーツ高いから「お金返そうか?💦」って毎回聞いてしまいます😅大丈夫だよ!とは言われますが、スーパーの値引き品のほうが罪悪感なく食べれると思いますよ👏

まま

言わないとこのままな気がする笑

お洒落なお店のプリンが食べてみたいなっていってみたらどうですか?

ねお

めっちゃわかります〜!!
うちはコンビニのプリンです!笑

前に「このトロトロのやつ美味しい〜!」と絶賛しながら食べたら、飲み会で遅くなった日などは毎回そのプリンと一緒に帰ってくるように…🍮

(´-`).。oO(たまには同じコンビニスイーツでもシュークリームとか食べたいなぁ)と思いつつも、私が喜んで食べてたってのを思い出しながらこのプリンを買ってきてくれたんだなって思うとなんだか嬉しくてニヤニヤします🍮笑

にな

サークルK(今はファミマかな?)に売っている窯出しとろけるプリンが絶品ですよぉ〜😋
130円くらいであのクオリティは感動です!

あこ

ものすごーい共感ですね。
覚えててくれるのはありがたいですが、決してそればかりが好きなわけではないんですよね(ー ー;)

りん

「あーあなたの通勤途中にあるあのお店のプリンが食べた〜い!でも中々買いに行けないんだよね〜🍮」って旦那に伝えますww

ママリ

あそこのお店のプリン食べてみたいな〜❤️って言って、買ってきてくれた時に大げさに美味しい美味しいって言ったらまた買ってきてくれそう!

mommy

そうそう。
オシャレなケーキ屋さんも近場にあるよ。自分でも買いに行ける。でも出来ればみんなで食べたい😍
遅くなった。とコンビニスイーツやらお菓子やらどっさりよりも休みにオシャレなケーキ屋さんに行ってお茶したいのー😊

こめ

うちの主人が買ってきてくれるものも割引のものですー!笑
でもその割引を見るとテンションが上がるのは私だけでしょうか…笑
主人も、みてこれ!安くなってたんだよー!ってドヤ顔です笑

はるまま

うちの旦那は、飲み会の帰りのお土産として、私へのスイーツは、会社の上司に買わせて帰ってきます。(笑) お小遣いもわたしているのですが、自分のお小遣いでは私には買ってきません。上司に可愛いがられている?のか、嫁のお土産買って下さいよーとか簡単に言うみたいです。。旦那のお小遣いで何か買ってもらったことないです(笑) だいたい上司が買ってくれたよーって感じです(笑)

KHT

これ、飽きた!って言っちゃいます(笑)

うちの旦那は甘党でケーキやらプリンやら何処が美味しいなどと私より詳しく買いに出ると大量に買ってきます。

1つ600円700円するケーキでも食べきれない程買ってきて、結果、気持ち悪い!いらない!と言います。
残ったら近所の実家にあげますが、
私は辛党なのでケーキより外食に行きたい!

まいままり

うちは買ってきてとゆうとコンビニで高いやつを買ってきます(笑)スーパーの安いやつでいいのに。と思いながら食べますがwご主人さんなりの気遣いなのかもしれないですねwこないだテレビであそこに売ってるプリンすごく美味しそうだったーとかさりげなくアピールしてみるとかどうでしょう?w

mama♡

みなさんのコメントみてビックリ!
旦那様達優し過ぎる!
うちなんて、普段も飲み会などのときも何もなし!飲み会頻度多いのに!
お土産もなし!思いやりがなさすぎて大嫌いです。
私が熱や嘔吐下痢のときに、ゼリーやプリン買ってきてってお願いしたときだけスーパーから買ってきてくれます(´Д` )www

のんまま

買ってきてくれる気持ちだけでも優しいわって思いました!ステキな旦那様ー✨うちは自分の分しか買ってこないので羨ましいです!

• のんまま

のんまま

すみません、打ち間違えです
    優しいわ→優しいな
    でした💦

• 4月29日
みきぽん

お気持ちよくわかります😂買ってきてくれる旦那様のお気持ちも嬉しいですよね(๑•ω•๑)♡だけど、たまにはとろける系も食べたいな~とボソッ言ってみるのはいかがでしょう?😳

ちこまま

うちの旦那はじぶんのお小遣いから出すことになるようなことはしません。
何も言わなくても買って帰るのはバレンタインぐらいかな?
みなさん羨ましい限りですよ😊✨

Soyupaaaya

わかります!!
うちはそういう気遣いをしてもらえないので、とても羨ましいです😭言えば買ってきてくれるのかもしれないですが…。

アドラー式ママ

やっぱプリン最高やわ〜
あっ、そういえば、旦那くんの通勤途中にもケーキ屋さんあったよね?
あそこのプリンも食べてみたい。

普通に言ったら、普通に買ってきてくれそうですけど。☺️

おまま

わかりますー‼︎
うちはスーパーカップのバニラが好きなんですが、本当にそれしか買ってきません🤣
同じアイスが冷凍庫にどんどん溜まってます!
違うスイーツも食べたいんですけど💦

やこ

うちは一緒に出掛けたときにおねだりして買ってもらいます😂
食べたいものとかその日の気分で違うから、急に買ってこられても困るし…。笑
あ、でもビヤードパパはいつでも喜ぶので、ご機嫌とりのときはビヤードパパを買ってきます。笑

ママリ

男の人のあるあるですよね🤣
旦那は私がカヌレが好きと言うと毎回記念日や事あるごとにカヌレ買ってきます。。笑
もちろん中々自分で買いに行けないし嬉しいのですがもっとレパートリー増やしてほしいです。笑

リゼロ

わかります😆私もピノを久々に食べて美味しい~って言ったら毎回ピノばかり買ってくる…うちの父も生前、ある総菜屋のコロッケを母が美味しいって言ったら、毎回コロッケがお土産だったとよくボヤいてました😅たまに食べるから美味しいのに…💦

ねりわさび

うちもそうでした!
誕生日や記念日もコンビニや某有名チェーン店のケーキとか買ってきてくれてて、あるとき正直に伝えました😅
「確かにこれも美味しいし嬉しいけど、記念時とかXmasとかはちゃんとケーキ屋さんの方がいいなー🐻💕」と言うと、「へー、そんなもんかね?」と言って不思議がってましたが、それ以来デパ地下とかのケーキを買ってきてくれるようになりました🙃
何も無い普通の時はコンビニスイーツです(*^_^*)

言わないと伝わらないような…

ぽちたま

うちはアイス好きのわたしのために週末セブンの新作アイスを買ってきます!

でも、値段よりも量が欲しいので
週末の買い物の時にスーパーで80円アイスをまとめ買いしてます…

♡Y&H♡

旦那さんなんか可愛らしいですね
読んでてホッコリしましたʬʬʬ
そうですよね
たまにはオシャレなお店のスイーツ食べたいですよね!
その気持ち分かりますʬʬʬ

ココ

あそこの店の○○ってどうなんだろー。美味しいのかなー?
って言ってみるとか、
ママ友さんがあの店の○○おいしいって言ってたから食べてみたいなー、とか
さりげなく言ってみるといいかもですね。
私はストレートにどこどこのアレ食べたい、買ってきて、て言いますけど。

私ならはっきり飽きたって言うかもしれません(笑)😃

逆に「日常のひとコマ」を感じられていいなぁと思いました🥰人間ないものねだり、ですね😅

maru

たまに違うの食べたかったら、〇〇のケーキ屋さんのプリン、美味しいらしいねって話題を振ってみます。笑

たけこ

世の中にはなにも買ってきてくれない旦那もいますよ(笑)
うちの人は、何も買ってきてくれないし、アイコスも何もかも私が買いに行きます。旦那が冷蔵庫の近くにいても「ねぇジュース飲みたい」の一言で私がわざわざ作業を止めて出します。(ちなみに、わたし妊婦ですよ?笑)
そんな生活が幸せです。

私は甘いものが嫌いなのでなんとも言えないですが、経済状況にもよりますが、割引プリンを買ってくれるなんて、最高の旦那だと思います。高いプリンばっか買ってきたら怒るかも?(笑)普通にうらやましいですよ!
旦那さんへの感謝を忘れずに暮らして欲しいです。

3兄弟-mama*ˊᵕˋ*

うちの旦那は何も買ってきません😱皆さん羨ましい(笑)

ミラーユ

分かります!
うちもご機嫌取りに甘いものを買ってきます。
我が家はスーパーが開いてる時間じゃないのでコンビニですが。
私がそうですが、そういう時は節約忘れて、ちょっと高いスイーツ買っちゃいます♪

まめ

わたしはお恥ずかしながら、
わがまま言って
『やだー!〇〇のプリンがいいー』って子供みたいに言ってます。笑

優しいウチの旦那は、笑いながら
『ヨシヨシ〜じゃあ次はソレ買ってくるけん、コレ食べとって♡』と言ってくれます♪
そして、二人で笑ってます。
本当に優しい旦那で感謝。

いつまでこの、甘えに付き合ってくれるかなぁー笑

ミホ

うちは何かあると〇ャトレーゼかコンビニスイーツを買ってきてくれます🍰笑
私がスイーツ大好きなのでケンカした後などごめんとプラスしてスイーツです😂
たまに日中、夫がいないときにこっそりスイーツ買い込んで1人で爆喰いした日に限って、お土産と言って買ってきてくれたりするので
申し訳ないですが正直贅沢ですが
あ〜今日はいらないよー😭となります。笑

mama

いいなぁ、、(笑)
一度も買ってきてくれることないです。😂
たま〜に何か買ってきたと思っても自分の分だけ、、

あゆみ

旦那は頼んだものと100パーセント違うもの買ってきます!何故!?笑

みつママ

うちの主人もシュークリームやケーキなど買ってきてくれます。
時々かわいく甘え声であのお店の●●食べたいなぁ〜って言うと買ってきてくれますよ。度々ではないので 一度食べたいなぁ〜って言ってみるのいいのではないでしょうか⁇きっと買ってきてくれると思いますよ🥰買ってきてくれた時はオーバーリアクションですごーく嬉しがって御礼を言うとまた買ってくれると思いますよ。私はいつもそのやり方です🤣🤣

まーこ

私の場合は コンビニやスーパーのスイーツは 飛び抜けて美味しいとまで いかなくても、外れが あまり ないから 旦那に買ってきてもらうのは コンビニやスーパーのプリンやスイーツで これ食べたい、って お願いします。

私自身が 昔ながらの 硬めのプリンが大好きで トロトロのプリンはあまり好きじゃないから、デパートで お高いプリンや そのお店こだわりの ケーキを買ってきてくれても 、私好みじゃないことが あるし、お高いのは 自分で 買いに行きますよ❤️☺️

旦那さんがお土産にスイーツ持って帰ってきてくれるのを想像しただけでホッコリするし羨ましい〜😭💞

未婚の母子家庭なのでそれだけですごく憧れます!笑

ちゅーん

いいな〜💕優しい旦那さんだと思います!だから素直に今度あそこのが食べてみたいなって言ったら聞いてくれるんじゃないですか?うちなんて毎回自分のだけ買ってきますよ💨喧嘩した時だけ自分はいつもので私に最高級アイスを買ってきます😅

ミニママ

わかります🤣
男性って好きって言うと毎回そればかり買ってきますよね😅

つゆる

たまにはおいしいの買ってきて~。
って普通に甘えてます。

ゆみ

かわゆい悩みですね!笑
ほっこりです😊✨✨
幸せいっぱいだと思います😁🥰💖

とまと♪

すなおに、笑顔でありがとう~
今度は会社近くのお店の食べたいなって伝えてみては?♪

ゆう

一緒にコンビニ行ったときにアピールするとか!

あー

夫婦が仲良くやる秘訣に、喧嘩した時に仲直りのおやつを決めておくといい!っていうのを見ましたよ!!意識せずともそういう習慣があるのは素敵だなと思います。

こういうのがあるみたい!食べてみたいなー!って何と無くいうのではだめですかね?
少なくとも好きなものを把握してくれて、気を使ってくれる優しい旦那さんなら、奥さんが食べたい!と言ったら買ってきてくれるのでは?

(๑╹ω╹๑ )

これこそ女心!って感じですね😂

お気持ちわかります😂

つきひろ

いつものプリンも美味しくいただいていて好きだけどこっちのプリンが気になっていて食べてみたいと言ってみたらどうでしょうか?

こりん

買ってきてくれる旦那さん優しいとおもいます💕

はじめてのママリ🔰

可愛い悩み♡
帰りにスイーツを買ってきてくれるなんて、みなさん素敵な旦那様で羨ましいです✨