※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
その他の疑問

占いってみなさん信じますか?

占いってみなさん信じますか??

コメント

ぱんだ

基本信じないとゆーか、時間たったら忘れてます。
けど、ついてない日とかに限って、そーいえば占い悪かったなーとか思い出します。笑

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    旦那に浮気された経験あるんですがまた浮気するっていわれて、、
    それって信じた方がいいんですかね?

• 3月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

信じても信じなくても結果は同じだと思うので、不安になるくらいなら信じなくていいと思いますょ!
    できるもんならやってみろって言ってやってください★

• 3月25日
sia

信じてないつもりですが、朝の占いとかで1位と言われれば悪い気はしないし、最下位と言われるとちょっと気にしてしまいます🤣

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!
    旦那に浮気された経験あるんですがまた浮気するっていわれて、、

• 3月25日
ゆあちゃん

その時は真摯に受け止めて、数日後には忘れているタイプです(笑)

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます!

• 3月25日
  • ゆあちゃん

ゆあちゃん

それだと浮気するしないって二択なので占いとか関係ないと思っちゃいます!もし浮気していると知って、やっぱりあの占い当たってたんだとは思わないですね!占い師さん的にも二択なので当てやすいですよね(笑)
    前科があるので旦那さんには厳しくいきます!

• 3月25日