※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロペうさぎ
妊娠・出産

切迫流産の自宅安静が解除されたが、薄茶色や薄いオレンジのオリモノが出ている。8週目ぐらいでは茶オリが出ることもある?前回相談で次回受診でいいと言われた。

オリモノの色について質問させてください。切迫流産の自宅安静が解除されたのですが、オリモノの色がここ数日薄茶色、薄いオレンジ?1日数回ですが、ティッシュにつくことがあります。自宅安静の理由だった血腫はもう消えたので、出血元はなくなったはずなのですが、8週ぐらいの時期はこういうことも多いですか?

ちなみに前回受診した時に、今後茶オリとかでたら受診すべきか相談したところ、その程度なら次回受診の時でいいと思いますといわれました。

コメント

あいチャンmama♥

私も初期に
茶のおりものでましたょ!!
先生に鮮血だったら危ないと言われたので気にしてなかったです!!

• ロペうさぎ

ロペうさぎ

回答ありがとうございます。
    どれくらいの時期まででてましたか?

• 2月23日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

私は1日ででなくなりました!!

• 2月23日
  • ロペうさぎ

ロペうさぎ

そうなんですね。。私もすぐに止まってくれればいいのですが(^_^;)

• 2月23日