※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

生理より2日早く来て6日目、量が少ない。下腹部左側痛み、妊娠か他の病気か不安。普通の生理も来ている。

予定日より2日早く生理ぽいのは来て6日目だけど、いつもよりはすこし少ない気もする?
妊娠超初期の症状に当てはまるの沢山あるし、普通の生理だと思った人でも妊娠してたりしてて、私の場合は下部腹痛といっても左側が痛いけど、妊娠してるのかほかの病気なのか分からないな😭ふつうに生理ぽいのも来ちゃってるから不安だ😭

コメント

まぁ

期待させるわけじゃないですが
私が妊娠に気づかなかった時
生理痛アンド腰痛がありましたよー!
だから来るもんだと思ってて予定日から3日過ぎても来なかったから病院行ったら妊娠してました!

  • 。

    生理予定が22だったんですけど、20に来て、いま検査薬やってもちゃんと結果出ますかね?🤔

    • 3月25日
  • まぁ

    まぁ

    あ、すみません

    生理の量はどのくらいですか?

    • 3月25日
  • 。

    いつもよりは若干少なめな感じもします🤔色は普通に赤でした🤔いつもの生理の匂いはない感じです😅

    • 3月25日
  • 。

    今はもう6日目なので血はでてないです!!

    • 3月25日