※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

ディズニーランドマジックデーパスポートを使用したことのある方初日か…

ディズニーランド
マジックデーパスポートを使用したことのある方
初日から両パーク使えるものですが
旦那が初日のみで次の日は帰るので使えません。
おじいちゃんとおばあちゃんも行くので
それを次の日おばあちゃんなどが使うことはできますか?

コメント

ひろ♡ゆい

1日目は大人はひーさんと旦那さん2人で入り、2日目はひーさんとおじいちゃんorおばあちゃんの2人で入るということでしょうか?
また初日から両パーク行き来できるマルチデースペシャルということはディズニーホテルに宿泊ということで、宿泊は大人はひーさんと旦那さんの2人だけということでしょうか?

そうと仮定して、チケット2枚に対して大人2人だけでしたら1日づつであれば結果としては使えますね。
誰が入ったかまではパーク側にはわからないので…
あとはモラルの問題かと。
基本的には1人1枚チケットを買うのがマナーだと思うのでパーク側も表立ってよしとはしていないので…
ただし、1日のうちでパーク移動などで1度外に出た後は、最初に入ってた人と別の人が交代することはできません。
ランド⇆シーの移動にはそれぞれ再入園のスタンプが必要なので。
(例えば最初にシーに入って次にランド行く際にはシーのスタンプ)

• うー

うー

ありがとうございます!!

• 3月25日