※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
弁当
子育て・グッズ

4歳の甥っ子の誕生日プレゼントで、商品券かおもちゃか迷っています。同じ年齢の男の子を育てているママさんの意見を聞きたいです。ご意見をお願いします。

初めまして!カテゴリが分からず間違っていたらすみません(ToT)

今回、4歳になる甥っ子の誕生日プレゼントについて質問させてください!

商品券かおもちゃ(子供服等)、どちらにしようか迷っています(><)同じ年齢の男の子を育児してらっしゃるママさんの意見が聞きたいです(><)
お時間あれば、ご回答よろしくお願いします!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

おもちゃのほうが良いかなと思います^^
甥っ子君のママに好きなキャラクターを聞くか甥っ子君とおもちゃ屋さんに連れてってあげて選んでもらってもいいと思いますよ♪
私は甥っ子が4歳の時おもちゃ屋さんに一緒に行き選んでもらいましたよ♡
凄い嬉しそうに選んでたので一緒に買いに行って良かったなーって思いました(*゚▽゚)ノ

はっぱ

もうすぐ4歳になる息子がいます♪
男の子は、服をもらって喜ぶ子は少ないかもしれません…
かと言ってこだわりがないわけでもなさそうで、親の私でも服選びに苦労してます←うちの子だけかも…(笑)
現金や商品券をいただいても本人はピンと来てないので、うちはそれで欲しかった物を注文して、おばあちゃんから届いたよ〜などと言って渡すと喜びます❤︎
一番はお兄さんに何がいいか聞いてみるのが、持っている物とかぶらず安心かと思います(o^^o)
この年齢の男の子でも、乗り物系、恐竜系、レンジャー系などと好みもいろいろです☆

奇跡の積み重ねを忘れないー!

あー!
ごめんなさい!同じ年齢のお子さんを育児されてるママさんの意見を求めてらっしゃるのですね!!ごめんなさい!育児してなかったです!!

弁当

早速のご回答ありがとうございます!
甥っ子は兄の子供なので、甥っ子のママとは連絡取ったりしてないので兄に聞こうと思います!

一緒に買いに行きたいのですが、兄夫婦が九州、私が関東に住んでるので郵送かなぁってかんじです(><)言葉足らずですみません(ToT)

弁当

いえいえ!プレゼントした側の意見も聞けてよかったです☆
ありがとうございます!

弁当

ご回答ありがとうございます!
兄に欲しいものを聞いてそれを買って送ることにします♪
やっぱり男の子だと乗り物系、レンジャー系が好きなんですね☆