※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
雑談・つぶやき

今日の息子の雄姿に驚きを隠せませんでした🤣予防接種が2つ残っていたの…

今日の息子の雄姿に驚きを隠せませんでした🤣
予防接種が2つ残っていたので、予約しにいったら1つは今日打てますよーと言われそのまま打つことに💦
私は心の準備も出来ていなかったので、えっ?今日打てるの?と思いながら、ドキドキしながら問診票を書いて息子のお熱計っていざ!お医者さんの前へ!
いつもの通り聴診器では泣かずにいよいよ注射へ、、、息子はキョトンとして、ん?なんかした?くらいのリアクションであっという間に終わり、最初から最後まで全く泣かずに終わりました😊
お医者さんも上手だったみたいで今打ちました?ってくらい早かったです✨
お医者さんが上手いのか、息子が強いのかは謎ですが、久しぶりの注射泣くだろうなーと思っていたので、本当びっくりしました🤣
息子よ、頑張ったなー♡
頑張ったから今日のおやつは大好きなバナナヨーグルト食べようね♡

コメント