※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
産婦人科・小児科

1月に出産をしたのですが、数日前になんだか帝王切開した傷かなにかがち…

1月に出産をしたのですが、数日前になんだか帝王切開した傷かなにかがちくちく?しくしく?痛むなぁと思っていたら一昨日に出血があり生理?と思いましたが、昨日は出血なし。で、今日は再び出血。
生理みたいなドロっとたくさんではありませんがお手洗いの際拭いたらしっかり付くくらいには出血してました。
ただ、毎回ではなく1日に数回といった感じ。
病院行くべきでしょうか。。。
出血の心当たりがそれくらいしかないので少し不安です。

コメント

ぺぺ

帝王切開の痛みと関係あるんですかね?
病院に行った方がいいと思いますよ、医者に聞くのが一番です!

  • あい

    あい

    体感は、表面的な傷が痛いなぁという感じだったので…😰💦
    そうですよね😭

    • 3月25日