※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama
雑談・つぶやき

流産手術から1ヶ月半。生理も来ず基礎体温も低いままそんなんで不安な…

流産手術から1ヶ月半。
生理も来ず基礎体温も低いまま
そんなんで不安な日々だったので
今日受診してきました。

とりあえず薬で生理をおこして
1ヶ月後からまた排卵誘発剤を
使っていくって話になりました。

今回の流産は
排卵誘発剤9周期目に
やっとやっと排卵したの。
もうねそれだけで十分だった
排卵しただけでも大きな進歩だった
そしたらまさかの妊娠。
本当に嬉しかった♡
でもね流産だった。

流産はすごく辛い経験でした。

でもね
流産になっちゃったけど
お豆チャンにはたくさんの事教わって
たくさんの経験をさせてもらったの。
あたしの体も排卵さえすれば
妊娠できるって分かった。
流産の悲しみや痛い手術も
経験させてくれた。

排卵もしないし
妊娠もできないって思って
悩んで落ち込んでたあたしに
排卵もできるし
妊娠もできるって
自信をくれたお豆チャン
今では本当に感謝してる♡

次は元気な姿で会えますように…☆

パパもママも頑張るよ♡

コメント