※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄く陽性反応が出たが、つわりの症状はない。生理予定日になっても鼻水や内熱が続き、妊娠初期症状が当てはまるため、再検査後に産婦人科を受診する予定です。

始めたばかりです☺️
ただいま妊娠を希望している者です!
今回生理予定が3月15日でそこから一週間
生理が来なく22日に検査薬をした
ところ初めは上の検査薬ように
薄〜くホントに薄〜くですが陽性でました!
灯りで透かしてみても確かに線が
出てます!
下の検査薬は次の日にしましたが
これまた同じです!
生理初期症状としては鼻水の症状が
酷くて内熱が出てて37.6度とかでした!
そこからずーっと生理予定日になっても
鼻声が治らず体は熱っぽいなって
感じがあります!携帯で検索しても
妊娠初期症状が全て当てはまります!
検査薬した時期がまだ早いと思うので
来月にでも生理が来なければ再度
検査薬をしてみて産婦人科に受診
してみよーかな!と考えております!
まだ薄く反応が出ているせいか
つわりの症状とかは全くありません!

コメント

ぱーら

んーかなり薄いですが、色は出てますね😊
もともと生理不順ですか?
まだなんとも言えないので、生理来なければ再度検査してみましょう✋️

  • りさ

    りさ

    ご返信ありがとうございます☺️かなり生理不順なのです(>_<)
    あまり敏感にならずに過ごしては居ますが気になりますねぇー。
    長男は居るのですが、長男が出来たときもこういった検査の結果でした!

    • 3月25日
たろんが

生理予定日から1週間経ってるにしては
薄いな〜と思っちゃいましたが
排卵が遅れたのかな?とも思います!

線は見えるのでもう少し日にちを置いて
また検査薬してみるとくっきり線が出るかもしれませんね😊
妊娠していますように✨

  • りさ

    りさ

    ありがとうございます☺️
    4月になっても生理が来なければ
    検査にあたってみます👍⤴︎
    下腹部がモニョモニョしたような感覚があるのですがなんでしょー💦笑
    生理がくるような感じは全くしないです!笑

    • 3月25日
  • たろんが

    たろんが


    そうしてみてください😊

    モニョモニョはわかりませんが
    私も生理予定日にフライングした身なんですが笑
    子宮に違和感?があっていつもと違うなー
    生理も来そうにないしな〜って思って
    検査薬してみたら陽性でした✨

    いつもと違うと感じていたら
    妊娠しているかもですね😊❤️

    • 3月25日
  • りさ

    りさ

    全く同じです🐤💕
    子宮に確かな違和感があるんです(^ ^)

    • 3月25日
あず

生理予定日1週間後にしては薄いなと思います。私の時は判定線が確認線よりも濃い、強陽性でした。排卵日ずれたのかな?

  • りさ

    りさ

    多分排卵日がズレたと思います🐤元々生理不順でして…

    • 3月25日
  • あず

    あず

    そうなんですね!!でも線は見えるので日に日に濃くなってくれるといいですね😋❤️

    • 3月25日
  • りさ

    りさ

    ありがとうございます🐤💓
    気を落とさずに前向きに頑張ります!今すごく胸の張りがすごくて痛いのと、子宮が明らかに生理予定日前と違うのが明確にわかります!

    • 3月25日
  • あず

    あず

    そういう勘って当たりますよね🙆‍♀️私も今回勘が当たりましたよ😋❤️

    • 3月25日
  • りさ

    りさ

    絶対なんかあるってのが明確ですよね(*^ー^)ノ♪

    • 3月25日