※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ2525
妊活

排卵検査薬の色が薄くなったが、陽性か不安。ラッキーテストを使っている方、これは陽性でしょうか?

毎日のようにお世話になってます(T_T)
昨日コメントいただいて排卵検査薬陽性かなー?と思われる結果がでたのですが、昨日と比べて色は薄く、今日はこのような色に…
ラッキーテストをお使いの方、これは陽性なんでしょーか?(T_T)

コメント

☆のん☆

ラッキーテストではなくてAチェックを使ってました☆
ほぼ同じものです☆
陽性ではないですねー…
2本の線が同じくらいの色になりますよ(*^^*)

☆のん☆

一番下の状態がほぼ陽性です(´- `*)

• ゆ2525

ゆ2525

ありがとうございます(^o^)
    これは昨日のものなんですがどうですか?

• 2月23日
  • ☆のん☆

☆のん☆

写真が少し小さいので詳しくわからないですが昨日のほうが濃い感じがしますねー!
    今日のは薄くなっているので今日あたりが排卵日かもですかね☆

• 2月23日
  • ゆ2525

ゆ2525

排卵日のときはうすくなるんですね!
    すみません基礎知識がなくて…
    勉強になります!

• 2月23日
とっと

妊活に不妊治療はいらないという本で見たのですが 排検が薄くでも反応してからタイミング取ると良いという記事を見ました‼︎なのでもうタイミング取り始めて良いと思いますよ(-_^)

とっと

あっごめんなさい‼︎今質問見返したのですが昨日が本当の陽性っぽいですね>_<
でもまだ間に合うかもしれませんし今日頑張ってみた方が良いかと思います‼︎

• ゆ2525

ゆ2525

ありがとうございます〜!
    一応昨日も頑張ってみたのですが、旦那さんの体調によりけりで今日も仲良ししてみます(^o^)

上記のとっと0827さんのコメントも参考になります(T_T)
    本当にありがとうございます!

• 2月23日
  • とっと

とっと

とんでもないです‼︎ちなみに私は原因不明不妊で排検や病院でタイミング 人工受精 体外受精までして全部ダメで諦めた頃に自然妊娠出来たのですが 排卵日だと思う日の3日前に頑張ったので授かり自分でもびっくりしました(^^;;

ゆ2525さんも赤ちゃん来てくれますように★

• 2月23日
☆のん☆

グッドアンサーありがとうございます☆
排卵検査薬は濃い陽性反応が出てから24~36時間以内に排卵しますよーってものです(´- `*)
種類によっては12~24時間以内とかありますが…まぁ排卵検査薬は100%正しい訳ではないですがわたしも検査薬使って排卵日付近にタイミングと頑張ってます!
お互いに赤チャン来てくれるといいですね(^з^)-☆