※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

今日おやつに初めて牛乳あげてみた🐮(保育園で10時のおやつに牛乳が出る)…

今日おやつに初めて牛乳あげてみた🐮(保育園で10時のおやつに牛乳が出る)
病院であげるなら薄めてあげてねって言われたから、お湯で薄めた牛乳飲ませたらあまり美味しくないのか、口からダラーwそりゃそうだわ😂
てゆか私自体、牛乳苦手なんだよなあ💦

コメント

うちも今日初めてあげました(゚∀゚)
うちはあたためただけだからもっとくれーってがっついてました💦
私も牛乳苦手です😱が子どもできてから常備品です(σ≧∀≦)σ

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♥
    温めてあげようと思ったんですが、病院からは薄めてあげてねと言われたので、薄めたんですがあまり美味しくなかったようです😫
    どれくらい飲みましたか??
    温めってレンチンでやりましたか??

• 3月25日

退会ユーザー

レンチンしました!
    上の子が昔牛乳のアレルギー反応出たのと初めてなので、ごくごくいきたそうなのをとりあえず2、3口でやめさせましたが、とりあえず大丈夫そうです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

• 3月25日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

詳しくありがとうございます🙏💕

うちももう少ししたらレンチン牛乳やってみます(ˊᵕˋ)
    牛乳飲めるとちょっと安心しますね✧︎
    アレルギー出なくてよかったです(♡)

• 3月25日