※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中に浮気されて、離婚せずに再構築された方いらっしゃいますか?どう…

妊娠中に浮気されて、離婚せずに再構築された方いらっしゃいますか?どうやって再構築しましたか?

私は7ヶ月~8ヶ月の時に浮気されて、今子供は生後4ヶ月になりました。
旦那の浮気は期間にして1ヶ月強。相手は元カノでした。元カノは私より8歳も年上のバツイチ子持ちの女。女としても人間としても否定された気分でした。

不倫が発覚すると、旦那は迷うことなく元カノを切り、私の元に戻ってきました。元カノの連絡先は消させ、両親に報告させ、念書を書かせたり、車のクリーニングをしたり、性病検査をさせたり、携帯のGPS機能を設定し、携帯の暗証番号も教えさせました。お小遣いも無しです。旦那は私が出すこれらの条件を全て受け入れて実行しています。「一生かけて償う」と言ってくれているし、少なくとも現在は浮気していないと思います。

子育てにも積極的な旦那です。2人で赤ちゃんをあやしている時はこの上ない幸せ感じます。頑張ってくれている旦那を信じなくてはと思うのですが…どうしても辛いです。辛くて仕方がなくてとめどなく泪が溢れてきます。相手の女が憎くて憎くて仕方がありません。

「次やったら離婚だ!」と強く言っていますが、離婚なんてしたくありません。でも辛くて仕方がありません。どうやって気を紛らわしたらいいのでしょうか?

子供は第1子です。本当は3人くらい欲しかったですが、もう妊娠するのが怖いです。妊娠中に浮気されてその後また妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

KNYYCMUP

まさに家の旦那様のようで…🙄
その人にもよると思いますが、
結果浮気する人は何回も浮気します😱
GPSつけようが何しようが…😅
私の旦那は周りの友達が認めるくらいの浮気性で私の友達10人くらいは食べられてます…笑
要は、つまみ食いなんですよね。
私も妊娠中気が狂いそうになりましたがある程度諦めました😅
そうしたらビックリするくらい浮気しなくなりました🙄
何も言われなくなるのが1番怖いらしいです…😅
でも妊娠中だと不安にもなるし相手の女も憎くなりますよね、わかります!!!
私は浮気相手全員に問い詰め、時には殴ったりする子も居ました🤣
帰る場所があるから浮気してしまう人もいるようですね。全然良い回答になってなくてすいません。でも1番効果的だったのは泣きながら、私の何が嫌で浮気したの?と聞く事でした。泣きながら聞かれると可哀想な事をしてしまった…という気持ちになると旦那が言っていました🙄今は全く浮気もしなくなりましたし、育児、家事も協力的です!!今まで浮気されてもう別れる!!って何回もなったけど、私も次の子妊娠考えてます!気を紛らわすのはとにかく旦那に言って、当たる事!!だと思います😅長々すいません😅

ひなたんのママ

私も産後当たりLINEのみの浮気されました😱最近再構築中ぅに赤ちゃんできましたがお空に行ってしまいました

しぃ

わ、おんなじ気持ちでびっくりしました、、、
次やったら慰謝料いくらで離婚て誓約書書かせたのに離婚したくないです。でも本当辛いです(TT)

私も2人欲しかったのに妊娠中の女達に向けたラインを思い出すとトラウマで無理と思ってしまいますが、、、怖い。でも、、、。今もし出来たらどうするんだろう私とたまに考えます。

どうしたら気持ち紛らわせることができるんですかね😢
質問の答えになってなくてごめんなさい

さんたろう

私もつらかったです。
妊娠した頃から1年浮気されてました。
うちの旦那の浮気相手は私より16歳も年下でした。笑っちゃいますよ。

浮気された側の苦しさは、されてみないと分からない所がありますね。

でも、旦那さん頑張ってますね。
うちの旦那は信頼してもらえる様に頑張ると言ったくせに、GPSは頑なに拒否で、私が思い出してしまって不安でつらくてどうしようもない時に旦那につらいと話したり、気になる事を聞いたり、GPSやっぱり入れてよと言ったり、浮気相手との写真が残ってるのを見つけたりで(消し忘れただけだけど)毎週の様に浮気関係の話をしていたら、最初の数週で我慢しきれなくなって毎回ウザそうに話を聞く様になり、毎回ケンカに発展する様になりました。

旦那にとっては過去の話なので、1ヶ月もしたらもう反省の気持ちも薄いんでしょうが、私にとってはこれから先が不安で辛いのに分かって貰えず言い争いになったり本当に辛かったです。

今はしていないのに疑われるのもつらいし、浮気の事を掘り返されるのもつらいとか、私の束縛が耐えられない(GPS入れたくない)とか、LINE見られるのも本当は嫌だとか、なんか文句並べてましたけど、全部自分が浮気したせいでそうなったのに、私の事より自分が大事なんだと改めて感じました。
浮気する事自体、自分が1番で人の事なんて考えてないからしたんでしょうけど・・・

そんなこんなで、家を出るとか離婚するとかのケンカもよくしていましたが、ここ2〜3週間は私の心が落ち着いてきてケンカしなくなりました。
気になる事を全部聞いて、一通り自分が納得出来たから一山越えたのかなと思っています。

今でも、ふとした時に思い出してモヤモヤしたり不安になる時はありますが、携帯チェックも不安で見ないといられないと言う事はなくなったし(たまには見ますけど)ママリで浮気を検索する事も減りました(笑)

旦那の事を信じられないと思う気持ちから、旦那の事はだいぶ信じられる様に戻ってきたけど本当に信じても大丈夫なんだろうか?という気持ちに変化してきました。
もう二度と傷つきたくないので、石橋はこの先も叩かないと渡れないですが、なんとか渡れそうな気がします。

うちの旦那は面倒臭いから二度としないと言った事があります。
もっと他に言い様があるだろ!(もう二度と傷付ける様な事はしないとか)と思いましたが、多分本心だと思うし、その言葉をそれなりに信用しています。

旦那はバカな人間なので、バレたらどうなるか分かっていながらも自分を最優先させた大馬鹿者な上に、実際バレたら想像以上に大変なことになって心から反省したのだと思うようになりました。
そんな旦那を選んで結婚したのは私なので、旦那が犯した過ちも旦那も全部ひっくるめて受け入れてやり直そうと思ったら楽になりました。

sママ

旦那様に制裁を加えたとこので浮気相手憎いのが無くなる訳じゃないですものね。
浮気相手には制裁はしていないのでしょうか?
それで気持ちが晴れる訳でもないでしょうが、1ヶ月といえど不倫は不倫。
まさか旦那様が既婚だと知らなかった訳ではないですよね?
それならば不倫の精算を相手にもして頂いたら如何でしょうか。
旦那様は頑張って尽くそうとしていますよね。好きな人に好き好んで制裁している訳じゃないから余計辛いですよね。
その中で相手はなんの痛手もなくのうのうと過ごしているだなんて。
されて仕方ないことを相手はしています。
旦那様を責めても尚足りないならいっそ徹底的に叩きのめしてみては?