※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

今度美容室に行くんですけど訳あって無料でやってもらいます。手ぶらな…

今度美容室に行くんですけど訳あって無料でやってもらいます。手ぶらなのもあれなので差し入れを持っていこうかと思ってるんですが数が多いので2000円くらいで15人分くらいのものでなにかいい差し入れとかありますか😌?

他のスタッフがいるのに担当の人だけに買ってくのはナシですよね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ミスドとかどうですか🤔?

• N

N

ミスドいいですね!でも朝なので時間が無理そうです😭

• 3月25日

美容室で働いています!

よく、担当の方にって差し入れ持ってきてくださるお客様いらっしゃいますよ😊
たま~にスタッフの皆さんでって沢山持ってきてくださるお客様もいらっしゃいますが、ほんとに稀です😌

• N

N

そうなんですか?逆に担当さんにってのが多いのはびっくりしました😲

• 3月25日
吏桜(りお)

訳ってば多分カットモデルさんとかですかね?
カットモデルさんとかだったら閉店後とかが多いと思うので小分けになったクッキーみたいなのとかいいかなぁと思いました。

担当の人だけでいいと私は思いますよ😢
その日にいてるスタッフだけじゃないだろうし
それか百均とかのミニタオル?を人数分とか?ハンカチ系なら持ってて困りはしませんし!

• N

N

カラーモデルみたいな感じです😊担当の方だけで良さそうですね!そうします😊

• 3月25日
アヒル

カットモデルでやってもらった時は、小包装の市販のお菓子をありったけ買って持って行きました😅キットカット、パイの実、せんべいとか…。
私の場合、仕上がりが満足出来なかったのでそれで良かったですが、笑 もう少し良いところでカットしてもらうならアンリシャルパンティエの焼き菓子詰め合わせとかが良さげかと思います😃

• N

N

お菓子の詰め合わせみたいの調べてみます😌

• 3月25日
ちぱ💎

私はよく焼き菓子の詰め合わせを持って行ってました😊その日いないスタッフさんも食べれるほうがいいかなと✨

• N

N

そうですよね!探してみます😌

• 3月25日