※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

こんな状況怒りませんか?日曜日、昼間に起きて手渡しの給料貰いに行く、…

こんな状況怒りませんか?

日曜日、昼間に起きて手渡しの給料貰いに行く、帰ったら一緒に携帯屋行こうねーと言いながら昼飯奢ってもらった後パチンコの代打ち。←上司のお金

帰ってきたの6時。7時までなのに。しかも私が早くせかすから当たってるのに切り上げてきたとか言う。

家着いたらさっきの上司に夕飯誘われたって私と息子だけ降ろそうとする。しかも給料まだ貰ってないとか。

前日の土曜日にも給料貰いに行く言って貰わず遊んで帰ってきました。上司は昔から付き合いある地元の先輩です。

ぶち切れたらじゃあ行かない、お前のせいで貰い損ねたとか言ってます。
お前の判断はいつも間違ってる昼間のことが全部無駄になった、と。
パチンコ当たってうきうきしてたくせに。

人の車乗って行くからどこにも行けないしずっと待ってたのに。日曜日台無しはこっちです。
うちは飲食店やってるのもあり家でご飯食べません。ある食料は息子の冷凍したものだけ。それ知ってるくせに昼も夜も一人で外食しようとして、じゃあ私はどうなるの?って感じです。食べ行く予定ならそう伝えてコンビニ行く?とか聞けばいいのに。家まで着いて車も奪って行ったら小さい子連れてどうすればいいの?と。結局昨日は何も食べていません。
旦那はもう出かけない、お腹空いたけど明日でいいとか言って朝から頼んでたお尻ふきだけ買いに行きました笑
一緒に食べ物買ってくればいいのに自分可哀想みたいな状況にしようとして腹立つ😂

掃除しないくせに遊んでばっか言ったらなぜかps4ゴミ箱に入れてるし、意味わかんないし私が買ってあげたやつなのに。

長くなりましたが、こんなことがあってかなり大げんかになっちゃいました。私がぶち切れなきゃなにも起こりませんでした。お金は使ってないし、とも思うけど自分は好きなことばっかするくせ家のこと何もしない、むしろ汚すことに嫌気さしてたのでぷっちんです。床に置いてある洗濯籠にすら入れれず洗面所に服ぶちまける人です。

旦那へ援護の声も聞きたいし客観的な意見が知りたいです。共感も嬉しいです。

ちなみに、息子1歳1カ月です。

コメント

はな

ちょっと、一緒に生活するのが大変そうな旦那さんだと思いました…
子供も動いたり要求が多くなったりで手のかかる時期になってくるし、何より家族の時間もっととってほしいと思っちゃいました😅

  • シルバ

    シルバ

    ありがとうございます!

    普段優しくあっけらかんとした人なんですが攻撃されたと感じるともの凄い高圧的になるんです。

    昼間で寝てるし仕事帰ってくるのは26時。もういないに等しいです💧

    • 3月25日
yrk

それは許せないと言うか呆れちゃいますよね!
そもそも、手渡しの給料をどこでいつ渡すのか??ってところが気になります、、笑

洗濯物はうちも全く一緒です!!
ズボンなんかフローリングに抜け殻のように落ちてるし、お風呂でたらでいいから食器洗ってとお願いしても、お風呂入ると忘れてしまうんです、やり慣れてないことを依頼されても、すぐ忘れちゃう生き物なんですかね!!

えー、とか嫌な顔したら、じゃあおっぱい 出るの??っていうと黙ってやります!

  • シルバ

    シルバ

    ありがとうございます!

    臨時の手伝いなのでその辺適当なんだと思います。土曜日渡されたのなんて課金カードです。給料がゲーム代ってその上司どんな神経してるの?と思います。

    本当掃除苦手というか汚しの才能ありますよね。しかもすぐ忘れる笑

    • 3月25日
さちめろ

人様の旦那さんを悪く言ってしまって申し訳ないのですが、読んでるだけですごくイライラする旦那さんですね😡
私が主様だったら「お前父親の自覚あるのかよ!」ってブチ切れて実家帰っちゃいます。主様は、耐えててすごいと思います。
あと上司も上司ですね、いくら地元先輩であっても家庭のある部下の休日??にギャンブル誘って、お子さんと主様同伴でご飯に連れていくなら、まだしも類は友を呼ぶかよってイラッとしますね。

  • シルバ

    シルバ

    ありがとうございます!

    ありがとうございます。実家が遠いしゴミ屋敷に近いので私も二十歳なる前から出て以来あがることはないです💧

    上司しかも奥さん臨月なんです。本当なんなの?!って感じです。
    悪い手本ですね。

    • 3月25日
  • さちめろ

    さちめろ

    そうなんですね😰

    上司の奥様、妊娠中ってだけですごい不安なのに、まだ経験してないですが臨月ってもっと不安になりますよね😢少しでも妻の不安取り除くのが夫の役目なのに遊びにブラブラ出かけるとかありえないですね。やっぱ類は友を呼ぶなんですね。

    • 3月25日
  • シルバ

    シルバ

    妊娠おめでとうございます(^^)
    本当呼びますね。どこがいいのかわからないけどすごく慕ってて地元最強の男とか言ってて。
    急に誘われるようになったのが嬉しいみたいです。

    みんなで良い歳して、情けない。

    • 3月25日
ママリ

旦那さん、鳶とかそっち系の仕事ですか?独身の頃の夫によく似てます笑
まあ私は最近別れましたが笑
自分の投稿が出てきたのか?と思うほど似てます!
給料もらってくる帰ってきたらご飯行こうねと言いながら帰ってこない!!
パチンコ屋にいるとかよくありました。
パチ屋にいるの発見して、呼び出してもらったら別の入口から逃げられたとかもありました!

主さん、よく耐えてますね💦
洗濯のくだりとかもよく似てます笑
パチスロはほんと病気なので辞めませんよ!あと手渡しもほんと誤魔化しきくので辞めた方がいいです💦

  • シルバ

    シルバ

    ありがとうございます!

    そうなんです(^^)というか、臨時で手伝ってるほうが現場作業なんです。
    逃げられたとか、すごい人ですね💧

    もう疑ったらきりがない私がパンクしちゃうので深く考えてはいませんが給料少なくない?とは思います😅

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    明細もらってますか?💦

    • 3月25日
  • シルバ

    シルバ

    ないです!お金は真面目に渡してるのでそこは疑ったら可哀想かな、と。

    でも、昔私の稼いだお金を女の子に貸してたことがあり内心は疑っちゃいます。疑わないよう気をつけているけど、

    • 3月25日