※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

旦那に同窓会に行って欲しくありません。束縛しすぎですかね、、😢?旦那…

旦那に同窓会に行って欲しくありません。束縛しすぎですかね、、😢?旦那は付き合ってる時から年始、GW、お盆などと頻繁に同窓会がありました。行って欲しくないのは、中学時代の同窓会だけです。高校のは、仲良くしてる友達がいるし、(旦那と知り合ってから仲良くなった)周りもどんな方が知っていて周りの友達を信用しているので問題ありません。中学時代は行って欲しくないという理由が、その時の元カノから連絡が来てコソコソ連絡していた前科があると言うのと、告白されたってなぜか報告してきたからです😥連絡してきた内容は、元カノが学校の先生をしてるらしく、その当時の先生と働いてて、旦那の話になり(連絡が来た時は籍を入れる前です。)3人で飲みに行かないかとなったそうで。旦那の地元は田舎なので、どこかに車を置いて飲みに行くのが面倒だからと断ったそうです。本当に断ったかはわかりませんが笑当時、その元カノは、彼氏がいて結婚すると言ってたそうです。今は、別れてますが。なので、信用出来ません。笑
だから、行かせたくないんですが、、束縛しすぎですかね?

コメント

sss

元カノが居るなら私なら絶対行かせません!
旦那にも察してもらいます😂
全然束縛し過ぎではないですよ!😧

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね(;ω;)良かったです(;ω;)またややこしそうな元カノだし、旦那は連絡来ても返すタイプなので、、、。
    旦那の実家は田舎なので、行くとなると帰省中、私を義理実家に置いていくことになるので、それも踏まえ嫌です!笑

• 3月25日
りらっくま

旦那様のことを信頼できないということですか??😭
わたしなら心配だなー😆とかさらっとは言いますが行かないでとは言いません😱

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

旦那のこと信じていますが、信じすぎると言うことはしていません😥
    そうですかぁ、、なかなか言いづらいですよね。元カノと連絡取り合ってても行くの許せますか😢?
    旦那の実家は田舎なので、行くとなると帰省中、私を義理実家に置いていくことになるので、それも踏まえ嫌です!笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

元カノいるなら行かせたくないですが束縛って最初はいいけど続けば面倒くさがられて逃げられる原因の1つになると身をもって体験したのであたしなら行かせます………

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!(;ω;)あんまりされると嫌ですよね。。(;ω;)

• 3月25日
ゆい

行って欲しくないですね😭😭
ちゃんと話をして、行くなら心配だから時間を約束して行ってもらうとかして喧嘩にならないようにお互いが納得できる結果になるといいですね😭

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね(;ω;)
    もうすぐGWなので誘われるんじゃないかなぁと。
    流石に私が臨月なので行かないと思いますが、、。
    旦那は実家が田舎なので、同窓会に行くとなると義理実家に私を置いていかないとだめなので、それもふまえ、嫌です笑笑

• 3月25日
  • ゆい

ゆい

この長いGW結構迷惑ですよね。。。(笑)臨月を理由するのは大アリですよ👍🏼義実家に1人にされるのって気持ち的にしんどいですよね😭

• 3月25日
ctm

私の主人もよく飲みに行ったりして不安だった事もありましたー!
しかも元カノも後から合流して遊び回ってた事も何度かありました……。
いっときは何も言いませんでしたが子供が産まれて、1度だけ主人に、
「信用はしてるけど、万が一酔って間違いとかがあったら子供と2度と会えないと思っておいてね♡」とお話してます🤣🤣
(子供大好きすぎる主人なので釘だけさしております‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬)

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

後から合流って絶対嫌です!!(;ω;)他の同級生➕元カノってことですよね?(;ω;)
    それは良いですね!笑 効果ありそう!笑

• 3月25日
  • ctm

ctm

そうです☆同級生+元カノって事です😭
    1度その事を話してからは毎日仕事終わりにすぐ帰ってくるようになり、飲み行く時も帰って来て、子供達をお風呂に入れてから行くようになりました❤勿論飲みに行く回数が激減しましたよ🤣🤣

信用する事も大事ですがやはり不安な気持ちにもなるかと思いますのでご主人とお話するのがいいかと思います😊🎶

• 3月25日
あ

私は中高一貫で同級生の旦那と中学から一緒だし、旦那には元カノはいないので行かせるとゆうか同窓会は一緒に行くのですが、
小学校の同窓会は旦那は自分から○○(私)がいないから行かない!って言ってました!
私も自分がいない同窓会には行って欲しくはないけど、止めれないので旦那から言ってくれるとありがたいです!

私も行かせません😩
元カノがいるならなおさら!
地元の女友達も信用してない子いますよ!!
結婚して子供いるのに、夜中に旦那に電話してきて
話聞いてとか言ってきますから😨