※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

もう一年美容院行ってなくて😭1月から行きたいと言っているけど、旦那に…

もう一年美容院行ってなくて😭
1月から行きたいと言っているけど、旦那にスルーされてる💦
そしてまた言ったら、
てか子供いたら普通いけないでしょ!そんな暇どこにあんの?とキレ気味…
はぁ?と思って、友達は旦那さんとか親に見てもらって行ってるよと言ったら、ふーん、それは人それぞれだ!と…
そりゃそーだけどさww
お前は定期的に髪切りに行ってるし、息抜きって友達とご飯も行くし、休みの日は疲れてると言って一日中ゲームやDVDみてるじゃん…😑自由でいいな。

コメント

むっちゃん

行くべきかと…。
24時間あるうちのたった2、3時間くらい‼️
私なら旦那がそんなこと言っても行くと思います!
今もどこでも全然行かせてくれますが👐

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    本当にたったの2.3時間ですよね…でも旦那は子供が泣くから大変とかって。かなりのめんどくさがりやで、子供も動き回るから嫌みたいで😱
    どこでも行かせてくれるなんて羨ましいです🥺💕
    うちは基本子供預けて出掛けるのが許されません💦勝手に予約とかしても怒られます😱

• 3月25日
ほむら

親に見ててもらう…はわかるけど、旦那に見てもらう…って言葉に違和感です(笑)
旦那も親。親なら見るのは当たり前です。なんで見てもらうってこっちがお願いする形なんでしょうね、親になったじかくないんですかね😭

ミルクティ-love

たしかにそーですね😅
    でも前に子供達を見ててもらって、喧嘩になった時に、見ててもらうのが当たり前だと思ってんのか?ってキレる奴なので笑
    旦那には親だから当たり前というのが通じません😱😱

• 3月25日
  • ほむら

ほむら

上の子はまだしも、下の子はまだお世話する自信がないのかな?😓
    カットだけなら1時間くらいで終わるし、もう、ちょっと出かけるから少しの間子どもよろしくねとかいって、行っちゃってもいいのかも。笑
    出てっちゃえばさすがにほったらかしにしたりはしないですよね?💦

• 3月25日

ミルクティ-love

泣くし、色動き回るので、それがめんどくさいみたいで💦
    カラーがしたくて😅ロングなので2時間半はかかっちゃいます🥺💦
    行先告げないと鬼電きますww
    1時間くらいでもまだ?とかLINEきますw

• 3月25日
ママリ

あと1ヶ月だけ我慢出来ませんか?

「子ども居たら普通いけないでしょ!そんな暇どこにあんの?」
と、旦那が髪切りに行く時、友達とご飯行く時、一日中ゲームやらしてる時に同じ事言い続けてやれば良いんですよ。笑

何か言われたら「それは人それぞれだ!うちはあなたの考えを尊重してそういった考えをしてるんだから文句ないだろ!」とでも言えばいいと思います。笑笑

そして次から、旦那さんが美容室行くタイミングで予約を取らせて貰ったらいいと思います!
いくらなんでも酷過ぎ!!

ミルクティ-love

ここまできたらもー行かなくてもいいかなって思うので我慢はできますw
    それ言いたいですが、言ったら絶対キレられます😅💦💦
    自分に甘くわたしには厳しいタイプなんですよ…モラハラも入ってるので😭

• 3月25日
kirei.

何かうちと同じでコメントしました(笑)

本当に男は自由でいいですよね...
こっちは息抜きする暇さえもないんだから
たまには、ほんのたまにくらい
旦那が一人で子供見ててくれてもいいのに...って
思って私もいらいら中です。(笑)

ミルクティ-love

ほんとそうですよね🥺️‼毎週子供置いて出掛けるわけじゃあるまいし…
    周りと比べたらきりが無いですが、息抜きさせてくれる旦那さんが羨ましいですよね😅💦

• 3月25日