※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

ふと思ったのですが、みなさんは元彼の連絡先はもう消去してますか?あた…

ふと思ったのですが、みなさんは元彼の連絡先はもう消去してますか?あたしは残ってます。でも、なんで?と言われても、とくに意味はなく😅でも、昨日何気に見えてしまった旦那の携帯には、元カノの連絡先が残ってそうな感じでした。心の中で、なんで?と思ってしまいました🤣消す意味もないけど、残ってる意味もないものですかね😅😅

コメント

ママちゃん

私も消してるし旦那も消してます!
私は元々別れたら関わり一切したくないタイプなので速攻消してました。
旦那は付き合って1年位経った時に私が携帯見るようになって女全部消しました。
残ってたら、何かあったとき連絡したいのかなー?未練ないなら無くても良くない?って思っちゃいます

• ねね

ねね

たしかに、別れてから関わりもちたいとはそもそも思いませんよね。
    携帯見せてくれる旦那さんなんですね!
    残ってるとわかると、変に疑ってしまうのはたしかにあるように思いました。🤔
    ちょっと考えます。ありがとうございます😊

• 3月25日
ママりん

そんなこと考えたこともなかったですが、10年近く経った今でもあります🤔
携帯変えてもアドレス一括送信でうつってきます(^^;)
わざわざ消そうとも思わないくらい無な感じです😆💦

• ねね

ねね

あたしもそんな感じでした😅
    別に使うことはないけど、消す時間のことも考えたことなかったって感じで。
    でも、旦那のほうにも残ってるのかと思うと、なんだか変な気持ちです😅😅
    自己中な発想です🤣

• 3月25日

私は別れた時に全消しするタイプだったので残ってません。
でも主人は残ってます。でも主人の過去の恋人全員把握してる訳じゃないので、、私は全く気にしません❗

• ねね

ねね

たしかにどれが元カノでどれが友達や知り合いレベルなのかまでは、わかりませんよね。
    なんなら、あたしの友達の連絡先まで入ってるので😅
    浮気とか下心あるタイプの旦那ではないので、心配はないんですが、あたしの自己中な発想がチラリと現れてきたのも事実です😅

• 3月25日

消去してますし
旦那も私も携番
メアド変えてます!笑
残ってるの嫌です😣

• ねね

ねね

いやですよねー
    といいながらも、あたしも残ってるのですが。😅意味ないけど、知ったら不快なことなので考えます。ありがとうございます😊

• 3月25日
☺︎Y☺︎

消去してます。
もう必要ないので。。。😅
旦那さんのケータイには色々女性の名前は入ってますが、元カノなのか飲み屋のお姉さんなのか同級生なのか友達なのかわかりません😅😅

• ねね

ねね

そーですよね。
    お互い異性ってだけで、どんな関係性かわかりませんしね。😅😅
    でもたしかに不要は不要なので、あたしもわざわざ消そうと思いはじめました。笑

• 3月25日
sooooooo

あたしは思い出として残してます😊

なので旦那の携帯に残ってても気にしません❗️

• ねね

ねね

べつに今後何かしようと思うわけじゃないから、とくに残ってる意味もないってくらいの感じですよね。あたしもそんな感じでした。むしろ残ってることすら、気づいてないくらいの。😅

• 3月25日
4児ママ♡

私は1人だけ連絡先残ってます😀
たまーに連絡もとってます🎵
旦那はそれを知ってます😄
でも旦那の携帯には元カノの連絡先ないし、私が連絡とってても何も言わないです😊

• ねね

ねね

すごい寛大というか、お互いのこと信頼してるのですね😍
    さすがに連絡とりあってたら、下心なくてもあたしならキレそうです🤣

• 3月25日
いわだぬき🦍

別れたら即消すので残ってないです😄🎶
もう、いらない連絡先なので💦

自分が迷いなく消すタイプなので
旦那は連絡残してるとか考えたことなかったです😲
でも、残ってないと思います。
もしあったら なんか嫌なので必要ないようなら消してもらいます😅💨

• ねね

ねね

なかなか旦那の携帯見ることもないので、どんな感じで残ってるのかはわからないですが、なんかわざわざそんな話するのも、べつにやましいことないのになと思ってしまう気持ちもあり。😅あたしももちろんやましいことないし。🤣
    でも、残ってるって思うと、なんだかなーって気持ちにもなってしまいます😅

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1人だけといっても、元彼自体2人しかいませんが😅
残ってます!
飛行機の距離なのでこの先会うこともないし、向こうから連絡がくることもないんですが💦

旦那の連絡先は見たことないので、仮に残っててもどれがそうかわかりませんし、別にいいかな…😅

• ねね

ねね

べつに意味なく残ってるって感じなんですよねー。でもたしかに不要なのは不要だし。🤣飛行機の距離ってなんか素敵ですね😍笑
    ありがとうございます😊

• 3月25日
ままり

物凄い登録件数の中からわざわざ探して消したりするまでもないな思って消してないかもです😂何度もケータイのデーター飛ばしてるので残ってるのかどうかも分からないレベルです笑

例え消しててもLINE消そうと思っても消せないしなー思って特に深く考えた事ないです。

• ねね

ねね

ラインだと、こっち消したところで向こう消してないと表示されちゃいますもんね😅
    イチイチ気にしてないのが正直なところでしょうが、気にしはじめたら気にしてしまいそうです。🤣
    とりあえず目に入ったものがあれば、あたしも不要なので消そうかなと思ってます🤔

• 3月25日