※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

朝トイレで目覚めて寝れず、空腹で我慢できずヨーグルト食べた。炭水化物抜きで体重管理中で罪悪感。同じ経験ありますか?

だいたい朝方にトイレで目覚め、寝れず、お腹が空いて仕方がありません😂最近晩御飯で炭水化物を抜いているのが原因だと思いますが…
今日はとうとう我慢できず、ヨーグルト食べました💦病院で体重管理を言われてるので、少し罪悪感(笑)
皆さんそんな事ありませんか?

コメント

自分も夜炭水化物抜いて
夕方にごはん食べるように
してるので寝る前にはもう
お腹空いてます笑
お腹空いたらヨーグルトなら
全然食べます笑

• pi

pi

そうですよねw
    でも全然ヨーグルトじゃもの足りず、蒟蒻ゼリーを買いだめしようと密かに決めました(笑)

• 3月25日
さき

夜にヨーグルト食べた方がいいって聞いた事あります。血糖値だったかな?の上昇を抑えるとかテレビで見ましたよ!間違ってたらすいません😞
私もどぉしてもお腹すいたら無糖のヨーグルト(ギリシャヨーグルト)食べたりしますよ(*^_^*)
私も炭水化物夜抜きやってますよ~。毎回同じような食事で飽きてます(笑)

• pi

pi

そうなんですか!なら無意識の行動は正解だったんですね🥰
    同じような方がいて、心強いです♪野菜メインの晩御飯で、私も飽き飽き😂焼肉にいきたーい!(笑)

• 3月25日
さき

piさんへ
何かと不安になりますよね。私も同じ気持ちです!何がいいのか悪いのか食べて後悔したり…。
私は今回お肉があまり受け付けなくなっちゃって焼肉よりお寿司が食べたくて仕方ないです(笑)

• pi

pi

そうなんですよね😭!私の場合は喫煙してて、お酒も好きで、好き嫌いもない大食いでしたので、妊娠して今までの逆転の生活でストレス😂
    お寿司いいですねー!マグロたくさん食べたい!
    お互い頑張りましょうね!!

• 3月25日
さき

私も元喫煙者でしたが胃腸炎なってから辞めました(笑)お酒も大好きでキッチンドリンカーでしたよ(*´罒`*)妊娠したらそこまで飲みたくなくなりノンアルでさえ今飲まないです(笑)産んだらどぉなるんだか(笑)食のストレス半端ないですね。旦那や子供が夜に普通に目の前でお菓子とか食べてるとイライラしてますよ。少し察しろよって(笑)
お互い大変ですが残りわずかの妊婦生活頑張りましょうね♡♡

• pi

pi

私も産後どうなるか…😂早くお酒が飲みたくて、今は旦那に「落ち着いたら思いっきり飲みに行く日を作らせてもらいますから!」と宣言してますwなかなか妊婦のしんどさは伝わりませんもんね、わかります😞
    塩辛いものとビールを飲む日を楽しみに、行きたいお店のリストアップw
    ありがとうございます🥰

• 3月25日
さき

piさんへ
今気付きましたが予定日もぉ少しなんですね!😁落ち着いたら旦那さんにお願いしてゆっくり飲みたいですね♡♡
私は今回で最後の妊婦生活になると思うので産んで落ち着いたらストレス発散半端ないと思います(笑)でも今回お腹に来てくれた時からすでに親バカなんで産まれたらもっとヤバそうです(笑)
下の息子小3ですが今でも溺愛してるのに今回男の子だろう…と言われ更に親バカ炸裂です(*^_^*)

piさん朝から長々失礼しましたが私も約10年振りの出産なので不安ですがお互い頑張りましょうね💕

• pi

pi

そうなんですよ🤰頭が大きいようで、促進剤を使うようで、本当あと少しなんですよ✩
    私も男の子です!さきさんのお腹の子は、きっとお外に出るのをワクワクして待ってるでしょうね❣️会えるのが楽しみですね♪

こちらこそ、朝からありがとうございました🙇‍♀️がんばりましょう😁

• 3月25日