※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのこ
家族・旦那

下ネタですが……ちょっと前に仲良ししてから膣がヒリヒリする〜😭😭してる…

下ネタですが……

ちょっと前に仲良ししてから膣がヒリヒリする〜😭😭
してる時は何ともなかったのにヒリヒリヒリヒリ焼けちゃいそう😭

お迎え棒…と思って軽い気持ちでやってしまったこと少し後悔あるけど最近してなかったからちょっと嬉しかったのに〜痛い😣

やっぱり妊娠してから潤いが激減した気がします😭
私だけでしょうか😭

コメント

たくあん

同じでした!
妊娠中の仲良しのあと、すごいひりひりしてました。
潤いがなかったからなのか、敏感になって擦れていたかったのかわかりません😫

• なのこ

なのこ

同じ人がいてよかった……😭
    こんな経験今までなくて焦ってました〜😂
    パンツ履くのも憂鬱です😭

• 3月25日
豆大福

私も一人目妊娠中(8ヶ月くらいから)潤い激減してました!(笑)
してる最中は痛くないんですけど、そのあとトイレ行ったりすると激痛でした😂
それもあって、ローション買ってみましたが、結局二人とも使い方がわからず一度出してみたっきりタンスの奥の奥の方にいらっしゃいます🙏🏻(笑)

• なのこ

なのこ

やっぱり潤いどっかいってしまうんですね😭
    そう!トイレ行ったらヒリヒリして拭くのも恐る恐るでした😭😭
    ローションいいですね!
    なんか違うムードで楽しめそうです。笑

• 3月25日
  • 豆大福

豆大福

個人差もあると思いますが、産後は潤いもだんだん元に戻りました!(笑)
    すごい言い方下品ですけど…穴の口がずっと開いてる感じで、腫れてるような感覚がありました😵💦
    大体次の日の夜には治るんですけど、あれは痛いですよね😔
    私も、ちょっとエロい感じになるんじゃない?いいんじゃない?(笑)って思ったんですけど、2人とも使い方がわからずただヌメヌメになってその後のお風呂が大変だった記憶しかないです(笑)

• 3月25日

わたしもです😩
この前2ヶ月ぶりにしたのですが
まったく濡れなくて…
ローション使いました(´・_・`)

• なのこ

なのこ

ローション必需品ですね😂
    濡れないのは普通みたいだしとりあえず禁欲です。笑

• 3月25日
えびちゃん🔰

もうレスになったので仲良ししてませんが、夫が淡白でちゃんとぬれるのにめんどうくさがるんですよね。

下準備をしてくれずローションを、膣に塗ってくれば良いと言われて交際してるときからしいたげられて屈辱でした。

する時間前に前もって入れる潤わせる物もあったのでせめてそれにしてほしかったです。

なのでしてる時は萎えなければそっちがしないんだから物は萎えなければ舐める事は避けてました。

コッコの間に夫が太りまくりたいして腰触れず気持ちも良くないし、最後おしり使いたがったので締め切りました。

変態な家族を持ったと残念に思ってます。

頃よき頃に早く仕事中に事故で帰らなくなれば労災も出て助かるのにっと思ってますが難しい。

肥満が原因でそのうち病気になるのは間違いないと思ってます。やっかい、金銭的にくるしくなったら財産分与して別れますね。

• なのこ

なのこ

うわお、なんだか濃すぎる内容ですね😳
    うちも妊娠してからずっと挿入まで行かずに終わっててやっと正産期に入り久しぶりにしたので痛かったんだと思います😖

なんか私の相談がアリンコみたいなくらいえびちゃんは悩んでそうですね😭
    おしりは絶対痛いし私も絶対無理です閉店ガラガラです。笑

• 3月25日
春

うちも妊娠してから地味に痛いなぁって思うようになりました!
濡れてないことはないと思うんですけどそこまで気持ちよくもないw
終わってトイレ行くと痛い時あります😭

• なのこ

なのこ

やっぱりあるあるなんですね😂
    こーゆー事があるから産後出来なくなる方もチラホラいるのかなーと考えてました😳

トイレでビリビリして5分くらいフリーズしてました😭笑

• 3月25日