※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら0316
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんは1人目よりのんびり屋さん。出産の数週間は近かったでしょうか?

第2子妊娠36w5d
今日は検診日でした!
第1子は36w0dの検診で子宮口が1cm開いていて赤ちゃんも少し下がっていたんですが、今回は子宮口も開いておらず赤ちゃんもまだ下がっていないようでした!

2人目は1人目よりのんびり屋さんのようです(*^^*)待ち遠しいですが、赤ちゃんのタイミングに任せて適度に運動しようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
ちなみに1人目は39w1dで産まれました♬

1人目と2人目では産まれた数週は近かったですか?

コメント

紗雪☆

一人目41w、破水から
二人目39w、おしるしから
今回三人目38wの明日に促進剤で出産します✴︎

二人目以降の出産きになりますよね( ^ω^ )
待ち遠しいですね( ^ω^ )

  • さくら0316

    さくら0316

    明日会えるんですね(*^o^*)
    楽しみですね(*´艸`*)
    母子ともに元気なお産になりますように♬

    2人目だからか、陣痛が怖いって気持ちが全くなくて早く会いたい気持ちでいっぱいです(笑)

    回答ありがとうございます(*´◡`*)

    • 2月23日
🧸

1人目は38w5d
2人目は39w3d
でした♡

2人目は下がらないみたいですよ♡
陣痛がきてやっと下がってくるみたいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • さくら0316

    さくら0316

    だいたい同じくらいの数週だったんですね♬

    2人目は下がらないんですか⁉︎初めて知りました(*^o^*)
    貴重な情報ありがとうございます♡

    • 2月23日
  • 🧸

    🧸

    実際私はお産まで赤ちゃん下がってなかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡♡

    • 2月23日
  • さくら0316

    さくら0316

    そうなんですねっ(*^o^*)
    なんだか気が楽になりました♬
    ありがとうございます(*´◡`*)
    頑張ります♡

    • 2月23日
YRMY

1人目41w0d
2人目38w6d
3人目39w2d
でした!
1人目だけ予定日過ぎました。

今4人目妊娠中ですがまだ赤ちゃん下がってなく子宮口も1㌢しか開いてないので先生にまだまだ生まれてこないね~。と言われました_| ̄|○

  • さくら0316

    さくら0316

    2人目3人目のお子さんは近い数週ですね(*^o^*)
    4人目のお子さんも元気に産まれてきてくれるといいですね♡

    私もまだ子宮口開いてないので待ち遠しいです(*^^*)
    頑張りましょう♬

    回答ありがとうございました(*´◡`*)

    • 2月24日
  • YRMY

    YRMY

    週数近いです(≧∇≦)

    実は4人目もその週数に近くなると思います...!

    病院が遠方との事経産婦との事で計画出産をするんです!

    うまくいけば今週中には生まれる予定です!

    しかしまだ下りてきてない事と子宮口開いてないのでめちゃめちゃ不安です_| ̄|○

    • 2月24日
  • さくら0316

    さくら0316

    計画出産なんですね(*^^*)
    経産婦さんだから、きっと陣痛がくれば早いですよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    赤ちゃんに会えると思って頑張ってください*\(^o^)/*

    • 2月24日