※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
子育て・グッズ

卒乳後の生理再開時期についての不安。3ヶ月経過し生理が来ないが、受診すべきか悩み中。もう少し様子を見るか、医師に相談すべきか。

卒乳、断乳後の生理再開はいつ頃だったか教えてほしいです。もう卒乳して3ヶ月くらい経つのですが、生理がこないので少し不安です。 ネットでみたら3〜4週間後にはくることが多いとみたので受診した方がいいのか、このままもう少し様子をみようか検討中です。

コメント

慎ちゃん

うちは上の子供出産後も下の子供出産後も3ヶ月か4ヶ月後には生理再開しましたょ➰✨

• ともちゃん

ともちゃん

わかりました!ご回答ありがとうございます😊

• 3月25日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

生理再開されるのを祈ってます。では、おやすみなさい(-_-)zzZ

• 3月25日
mini

卒乳して3ヶ月来なかったら受診してって言われました😣私は来たので受診しなかったのですが、来ないなら受診してみてもいいと思います❣️

• ともちゃん

ともちゃん

そうなんですね!仕事の予定もみて空いている時に受診してみようと思います。ご回答ありがとうございました😊

• 3月25日