※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぁん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、生理不順で計算が難しい。妊娠アプリでは4週目と表示されるが、実際は3週目かもしれない。気分の変化や痛みがあるので戸惑っている。誰か助けてください。

陽性反応出て喜んだけど冷静になってみると妊娠アプリでは妊娠4周ってなってるけど、生理不順で32~35だから3週目……?(生理予定日は26日です)
4週目ならこの薄さは……と思ったけど3週目なら正常……?(上が22日、下が今日の検査結果です!)

でも3週目でこんなに気分悪かったり下腹部痛腰痛があるもの……?

生理不順が年明けから酷かったから出来ると思ってなかっただけに色々困惑中です😭

誰か教えてください~😭

コメント

🐒

フライング(生理予定日当日)にしてそれくらいの濃さでした!
病院に行ったら排卵日がズレていたかもということで、訂正された予定日から計算したら
検査薬使った日は3週ちょっとでしたよ☺️

• ゆーぁん

ゆーぁん

おおぉ!ありがとうございます☺️
    病院に行く日を決めようと思ってふと考えていたら何が何だか分からなく……周計算って難しいですね🤣

• 3月24日
ママリ

何週目かは病院に行けば正確に分かると思います!

• ゆーぁん

ゆーぁん

ありがとうございます!
    生理予定日の一週間後に行ってみようと思います……!☺️

• 3月24日