※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン1122
子育て・グッズ

保育園の入園式での主人の服装について悩んでいます。皆さんそれぞれなので気にしないで大丈夫だと言われました。

ご意見を聞かせてください👀✨
4月1日に保育園の入園式があるのですが、主人の服装に悩んでいます🙌
実際参加された方や予定の方、またこういう服装が多かった等あれば教えてください🍀
保育園の先生に聞いたところ、皆さんそれぞれなので気にしないで大丈夫ですよ〜と言われさらに悩んでいます。笑

コメント

はむちん

うちの旦那はスーツでした!
他の方もスーツが多かったですよ🌟

ゆ

全員スーツでしたよ。

リサ

スーツの方が多かったです!

れおたん

スーツの人が多かったです。

ぽんこ

うちは来月ですが、スーツで行くと言ってます。

4人のママ

ちゃんとした式があるならスーツですかね?

うちは入園式というのは名ばかりで、少し親子で遊んで食事して帰るだけなのでみなさん普通の普段着でした。子供も驚くほど普段着でした笑

ジャスミン1122

皆さんありがとうございました!!

我が家もスーツで出席しようと思います🌸✨