※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

入園祝いをくれた叔父、叔母になにか内祝いのようなお返しをしたいです!…

入園祝いをくれた叔父、叔母になにか内祝いのようなお返しをしたいです!
60代で、お酒は飲みません。5000~7000円くらいかなと考えています。
何かいい案があれば教えて下さい☆

コメント

ひとむ

久世福で食のお供系の詰め合わせですかね😊

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

食のお供いいですね!!
    久世福、見てみます☆ありがとうございます!

• 3月25日
mamari

義父母へのプレゼントで、柔らかいパジャマをプレゼントしたことがあります☺
数年たちますが、時々行くと今でもずっと着てくれていて、個人的にあげてよかったなぁと思っているプレゼントです💕

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

パジャマの発想はありませんでした!残るものも素敵ですね☆
    検討してみます!ありがとうございます☆

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ご飯のお供系はいかがでしょうか?

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ご飯のお供いいですね!自身のことを考えても助かりますもんね☆
    なにか探してみます!ありがとうございます☆

• 3月25日

紅茶がお好きでしたら、マリアージュ フレールなんかどうでしょう?(^^)
出産祝いをくれた叔父・叔母に送ったら喜んでくれました😊5000円前後で、ネットでも買えますよ✨

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

叔母がお紅茶よく飲んでます!
    マリアージュフレール、いいですね☆入れ物も素敵だし、検討してみます!
    ありがとうございます☆

• 3月25日