※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

GWに娘とのお出かけを考えています。生後3ヶ月での10連休、どう過ごすか悩んでいます。

GWみなさんお出かけする予定はありますか(^^)?
もうすぐ生後2ヶ月になる娘がいます(^_^)
お家の中にずっといるのもな…と思い最近お天気がいい日は公園の周りをお散歩したり実家まで歩いて30分くらいなのでベビーカーで行ったりしています♫

GWのころには3ヶ月になるのですが…おでかけは厳しいですかね…💦
せっかくの10連休どんな風に過ごそうかな〜と思ってます…

コメント

みるくるみ

うちも下の子がGWの頃は3ヶ月です!遠いところへのお出かけはまだ難しいかな、と思うので日帰りでマザー牧場行こうかなと思っています(^^)

• すー

すー

日帰りでおでかけいいですね(^^)
    楽しんできてください✨

ありがとうございます😊

• 3月25日
ひろぽん

うちは秋田へ里帰り中ですがお隣岩手へ実家家族一同で一泊旅行行きます☺️その頃は3ヶ月まであと5日くらいです💡
ずーっと近場もなぁと思い家族の助けがあるうちに旅行の経験もしておこうかなと思います🙌

• すー

すー

大勢で旅行楽しそうですね♫
    確かにみなさんの助けがあるうちにちょっと遠くへ旅行いいですね(^^)

ありがとうございます😊

• 3月25日