※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

兄に妊娠中の体型をからかわれて、ムカついています。理解してほしいのに失礼だと感じ、対応に疲れています。

明日から27wです🙌🏼
シンプルに愚痴です。

兄にムカついています。
デブデブデブと言われ、あたしも兄に対して豚やデブといいますが最近よくあたしのお腹を見て本当おめーデブやな〜と笑いながら言ってきます。さっきも言ってきました。

こっちからしたら妊娠してお腹がおっきいのは仕方ないことだし健康に育ってるのになんでそんなことを言われなければならないの?
とすごくムカつきます。

たしかに妊娠前より+7キロくらいで自分でも体重管理が全然出来ていなくて落ち込んでいるのに
妊娠してる人に対して、
ましてやもうあと1週間ほどで後期に入る人に対してデブってゆうのはほんとに傷つくしムカつきます。
いつもなら笑いながら言い返していましたが、もう結構お腹もでて、ゆう気力もないのでただただムカついて、疲れます。

本当失礼極まりない😡仲のいい兄妹ですが本当にムカつきます。なんなんですかね、男の人って。なにも分かってない!

愚痴失礼しました😭💨

コメント

ゴルゴンゾーラ

兄弟といえど、失礼ですね〜!
私なら絞めあげますね😂
健康な妊婦に対して言い方がなってない!喝!
+7キロなら許容範囲じゃないですか🤔

• うさぎ

うさぎ

本当に傷つきますよ😭😭😭

• 3月25日