※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

今日は旦那のおばさんが引っ越すのでお手伝いをしにいきましたお義母さ…

今日は旦那のおばさんが引っ越すので
お手伝いをしにいきました
お義母さんたちとお昼ご飯ご馳走に
なってるとき、最後らへんで息子椅子からたちたいといい出し
あとは食べてるのは私だけでしたが、
旦那はもうええやろいこや。と
私が頼んだのは定食でデザートもついていました
え?たべてんのに?思いましたが
ほな。ええわいくわと思い食べかけのデザートを置きました。そしたらお義母さんがなんでやまだ途中やねんから食べさしたりと言ってくれましたが、
いつも自分が食べたら帰りたがる息子の面倒もみない旦那にめちゃくちゃ腹立ちます
さっき聞いたらマンションとこに
車とめてるのにゆっくり食べてられへんやろ(´・ ・`)そんなんもわからんのか○○は笑と
わらわれました。。。

コメント

さぁくちゃん.a

主人もそういうタイプです😂
お義母様はお気遣いしてくれてるのに、車が気になるなら、一人で先に車の移動をさせてくれてたら良かったのに…って思ってしまいますね💦

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

停めたらダメな所に止めてたんでしょうか?
旦那さん,駐車場に止めてないから悪いんじゃないんですかね?
義母さん,優しいですね✩*