※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊娠・出産

妊娠8週で胃痛があり、つわりの一部か心配です。同じ経験の方いますか❔6週から吐き気や下痢はあるが、胃痛は初めてで辛い😭

妊娠8週です。昨日から胃痛がします😵夜は眠れないくらい痛かったです😭
これもつわりの一部でしょうか❔同じような方いますか❔

6週くらいから、ムカムカや1日2回ほどの吐き気(我慢して吐かない程度)、数日に一回下痢はあるのと、一人目妊娠中もそんな感じだったのですが、胃痛はなかったので結構辛いです😭

コメント

Sora.11.

悪阻の一部だと思いますよ(T_T)
私も1人目の時は、なかったですが…
2人目の時この前までありました(T_T)
たまにありますが…
あまりにも酷いのであれば産婦人科で相談されるといいですよ(T_T)

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    やはりつわりの一部ですね💦😭
    次産婦人科行く時相談してみます‼️痛い時は中々の痛みですよね😵

• 3月25日
2118148

今日で8w4dですがまさしくいま胃痛で目が覚めました(;_;)つらいですよね…
つわりがはじまったのも6wでめちゃくちゃ症状似てます!私だけじゃないんだって少し安心しました(^^)
明日検診なので胃痛のお薬だしてもらおうと思ってます( .. )

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨私も8w4dです😆
    同じような方いて私も安心です😃便秘はよく聞くけど、前回の妊娠も今回も下痢になることあって(妊娠前は数えるくらいしか下痢の経験なし😂)あんまり聞かないからつわりなのか何なのか心配になります😅
    胃痛大丈夫ですか⁉😣 私も今トイレに起きてかるく胃痛してます😵昨日ほどではないのですが😂
    ぜひ明日お薬もらってください‼私も次回もらいます😱

• 3月25日
なし

ひとり目の時は
激しい胃痛に襲われ
救急で診てもらったこともあるくらい胃痛があります😭
今回は胃痛と下痢…
本当お出かけもなかなかできません😢😭

つわりの一種のようなので
次の診察で薬処方してもらう予定です😭😭😭

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨
    救急かかるほどの痛みは辛かったですね😭
    下痢ってあんまり聞かなくて、でも同じような方いて安心します💦
    下痢も辛いんですよね😵😵しかし今回の妊娠で胃痛もきついことがわかりました😭私も来週の産婦人科で相談してみようと思います😭

• 3月25日