※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産前の兆候について相談中。予定日前に子宮口が開き、陣痛待ち。要注意ですね。

生まれる前は何か兆候などありましたか?
おしるしも何もなく粘膜栓が出たのみです😢😢
予定日は4月2日なのですが36週の検診で子宮口3センチ開いてて頭も触れるから早く生まれるかもね〜と言われてたので、なかなか陣痛も来なく今か今かと待っています😂
早く出ておいで〜👶🏻💕

コメント

mn

おしるしも何もなく陣痛から始まりましたよ!
わたしは子宮口3センチから3時間で生まれました😂

• ぽん

ぽん

おしるしないこともあるんですね!!
    3時間羨ましいです😳✨

• 3月24日
ゆーたん

私も2人目が予定日1週間前ぐらいに3センチ開いてて 今か今かと思ってましたが、なんの前兆もなく予定日3日遅れて突然夜中に5分間隔切った陣痛が来て病院着いたら5.6センチ開いてた、4時間ぐらいで生まれましたよ😊
1人目が予定日より9日早かったので絶対予定日より早いと思ってたんですけどね😅

• ぽん

ぽん

子宮口開いててもやっぱり赤ちゃんのタイミングですよね😂😂
    期待すればするほど長く感じちゃいます😭

• 3月24日
  • ゆーたん

ゆーたん

私も3センチ開いてるって聞いてから毎日期待してて期待しすぎてイライラしてきたりしてました(笑)もぅでてこうへんのちゃうかな?って思うぐらいお腹の張りだけしかなくて心配してました🤣

• 3月25日
  • ぽん

ぽん

私もイライラします!(笑)
    今日検診あるのでどんな状態になってるのか、、😂😂

• 3月26日
  • ゆーたん

ゆーたん

どんな状態でしたか?早く出てきてほしいですね😊❤️周りの人より自分の方が期待しすぎて1人でイラつきますよね(笑)

• 3月26日
  • ぽん

ぽん

検診終わって夜陣痛が10分間隔で来て病院行って2時間半で生まれてくれました👶🏻💕
    相談に乗ってくれてありがとうございました😭🌟

• 3月27日
えりえりえり

粘膜栓がおしるしですよー!

• ぽん

ぽん

ゼリー状のおりもので血は出てなかったんですけど、おしるしなんですかね?😳

• 3月25日
  • えりえりえり

えりえりえり

わたしもゼリー状のおりものでしたよ!おしるしがでた次の日に破水して生まれました!

• 3月25日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!いつ生まれるのかドキドキしてます😂💕

• 3月26日
ゆーたん

おめでとうございます㊗️