※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

シモの話です。こないだ、出産後の悪露も落ち着き、会陰切開の傷も痛く…

シモの話です。

こないだ、出産後の悪露も落ち着き、会陰切開の傷も痛くなくなり、産後はじめて仲良ししました。
妊娠前は週2~3回ぐらいタイミングとってたので、こんなに長期間あいたのは初めてです。旦那は傷や体のことを気遣って旦那からはしたいと言い出さなかったので、私が別にいいよ~と言いました。
妊娠前の流れは
チュー⇒お互いの体を触り合う⇒手でしてもらう⇒旦那のを舐める⇒挿入
だったのですが、もしかしたら血がつくかも、と言ったのがいけなかったのか前戯もなしに挿入されました😂
痛かったらすぐやめるから!と言ってたけど、いや、前戯なしで痛くないわけないやん!と思いつつ私が旦那のを舐めてたのでどうにか…
そして今日の朝もそんな雰囲気になり…
チューもそこそこに前戯なし、「ちょっと舐めて」の発言に、は??となり拒否したらそのまま入れようとして、カラッカラに乾いてたので(笑)入らなくて、「無理、痛い」と言ったら「じゃあどうすんの」って言われました😂腹が立ったので「じゃあもうしなくてよくない?」と不機嫌オーラ全開にしたら、まずいと思ったのか引き下がり…

もう絶対抱かせてやんねー!と思いました(笑)
次誘われたらハッキリ言ってやろうと思います😤

妊娠前も、前戯してくれるときと、してくれないときとありました。前戯しなくても自分の舐めてもらえばいいよね~みたいな感じで。

なんで雰囲気も挿入までの手順も大事にしてくれないんだ!!!手でしてもらってもガシガシ強く動かすから気持ちよくないんですけどね😂笑
気遣い、思いやりの問題( ᐙ )

愚痴が超長くなりましたが、みなさんの旦那さんは前戯ちゃんとしてくれますか??
してくれない方はどうしてますかー??

コメント

ネガ

してくれませんよー
結婚してからしてくれなくなりました。

ちゅうしたりはぐしたり
少し胸を触るくらいですね💦

• よっぴ

よっぴ

一度しなくなると面倒なのか、ずーっと雑になりますよね😓
    もう少し丁寧にやってほしいですね😤

• 3月24日
  • ネガ

ネガ

そうですよね
    ほんま丁寧にしてほしい
    雰囲気とかも大事ですよねー

• 3月24日
ママリ

わたし先週旦那に怒ったばかりです😅
わたしは前戯でしかイケないのに(旦那も知ってる)ちゃとしないで挿入され自分だけスッキリして終了。
そう言えばここ数ヶ月そんなんばっかだったことに気づき、仲良し後むちゃくちゃ腹たって。
怒った理由も言ったあと「もうしない!!💢💢」を連呼しましたw
本当にしないかは旦那次第ですが、今後はそーゆー自己中な仲良しは一切許さないことにしました😤

• よっぴ

よっぴ

本当にそれです!!!
    自己中で自己満の仲良しなんか、むなしくなるだけですよね😢😢😢
    私もこれが続きそうだったらハッキリ言ってやろうと思います😤

• 3月24日