※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
子育て・グッズ

義母が1泊しか泊まりたがる理由は、娘がテレビ電話で泣いたから。義母は2泊してもらえるように主人に頼んだが、難しい状況。義母は仕事をしていない。

義母の愚痴聞いてください!!
カテゴリ違ってたらすみません…
一歳の娘の誕生日に合わせて義母がきます。
飛行機で1時間ぐらいの距離で飛行機代等もこちら持ちです。誕生会の準備や娘を連れての移動でバタバタするので2泊してくれないかと聞いたら絶対に1泊しかしないとのこと。でも毎回買い物に行きたいあれが食べたいなど言いますしどう考えても今までの感じで娘も一緒はキツイんです。それもあって主人と言ったのですが…
ちなみに義母は仕事もしていません!!!
理由を聞いたら…この前テレビ電話をした時に娘が泣いたかららしいです!!!!!私を見て泣くからそれが嫌だからって!!!
かなりイラってしました!理由がそれですよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分を見て泣くって分かってるなら、来なきゃいいのにって思っちゃいますね💦

• むな

むな

コメントありがとうございます♡
    しかも自分から誕生日おかあさんも行った方がいいんじゃない?っと行ってきました!ちなみにこれ来たいってことです!その言い方にもムカついてた次の日にこれでした!
    もう日に日に嫌です…

• 3月24日
ちょぶこ

えー‼️ありえませんね😡なんなんだその理由は💢って感じですね😡旦那さんは何て言ってるんですか?もあさんと同じ気持ちでいてくれてるなら、1泊しかしないなら、色々連れていけないしスケジュールはこっちの都合に合わせてもらうからと念を押して言ってもらったらどうでしょう?ってか、そんな理由でなら、1泊どころか来なくていいしって感じですね🤣飛行機代ももったいないし(笑)

• むな

むな

ほんと来なくていいです!いつも都合に合わせるって言ってあぁあそこ行きたいなぁとかあれ食べたいなぁとか言ってくるんです。もうほんとうに嫌です…

• 3月24日
  • ちょぶこ

ちょぶこ

図々しいお義母さんですね……😌なんとか来ない方法があればいいんですが……お義母さん、風邪ひいて熱出しませんかね⁉️(笑)念を送っときます(笑)熱出ろー(笑)😼

• 3月24日
  • むな

むな

なんかイライラしてたのがちょぶこさんのコメントで救われました!
    ありがとうございます♡

• 3月24日