※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

岡山市中区で物件を探してるのですがアパマンショップ以外でオススメの…

岡山市中区で物件を探してるのですが
アパマンショップ以外でオススメの不動産教えてください!

あと、アパマンショップは取り扱い多いですが不動産はやはり何件も回った方がよいのでしょうか?

コメント

大東建託が良いと思います。
物件も綺麗な物件が多いですし、大手なので安心して任せられました。
ただ担当の方にもよると思いますが、いい方に当たると良いですね!

• 。

今大東建託に住んでるので
    1回行ってみたいと思います!!

• 3月24日
 てんめい

物件が多いのは、恐らくエイブル、ホームメイト等の大手不動産会社でしょうか?
以前ホームメイトでお世話になったことがありますが、その際も数件の不動産に行きました。物件もそうですが担当の営業マンとの相性も大切だと思います。(値引き交渉も営業マンしだいなので)
別質問で出されている黄色い虎の不動産会社の管理物件は整備があまりできていなかったり、入居者の審査が甘いこともありオススメできない。と以前言われたことがあります。(参考程度に)
良い物件に巡り会えるといいですね( ˘ω˘ )

• 。

やはり大手でも結構会社事で全然物件とか違うのでしょうか?
    やはりみなさんオススメされないみたいなのでやめときます😭

大急ぎで探してるのもあり抜かりなくいきたいので助かりました!ありがとうございます!

• 3月24日
ゆう

大和リビングの紹介で大和ハウスのアパートに住んでいます!
大和リビングの担当者とは相性悪いですが、お部屋はとっても快適です!
セキスイホームのアパートも快適でした。
どちらも建物がしっかりしています。
アパマンのケイアイホーム、ケイアイコミュニティなどは気をつけてください。
見た目はいいのですが、建物の質が悪いです、昔仲良くなった仲介の担当者に聞きましたが、クレーム多いと言ってました!

hana

セキスイの物件しか住んだことないのですが、直接積和不動産に行ってみるのも良いと思います。アパマンやエイブルとかでも教えてくれますが担当者が適当な感じで好みではありません。
大東建託はオシャレだったり可愛い物件が多いのですが住んでる友達が音が響くって話してました。
あとはダイワの物件も良いってききます。

• 。

やはり直接行くのが1番ですよね😱❤️

今大東建託に住んでるのですが確かに建物は綺麗ですが本当に騒音が凄いです…💧
    ダイワと積水行ってみます!ありがとうございます☺️

• 3月25日
  • hana

hana

乳児を連れての引越し大変だと思いますが良いところが見つかるの楽しみですね😍

• 3月25日
miyu*mama

原尾島にあるアパマンでは、契約するはずの物件(取り押さえしてたはずの物件)がなぜか他の人が契約したという事故があり、信用できなくなりました。
今は戸建てに住んでますが、今の前に住んでたアパートはダイワでしたが、防音しっかりで住みやすかったです!
大東建託は、友達がすごく音が響くって言ってたし、義弟夫婦も同じようなこと言っていたので、子持ちにはあまりオススメではありません(^^;

• 。

ダイワに今日決めてきました!🥺❤️
    ずっと大東で騒音に悩まされてたので防音しっかりしてるのは嬉しいです😭

• 3月25日
  • miyu*mama

miyu*mama

無事、決まってよかったです😊
    ダイワ本当オススメなので、あとはお隣さんとか良い方だといいですね!

• 3月26日