※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

メルカリで!メルカリで9日前に発送したのですが、自宅にいないので受け…

メルカリで!!!
メルカリで9日前に発送したのですが、
自宅にいないので受け取れていない、
今週末には受け取れると2日前に連絡
がきたのですが、もう今週末ですよね?
明日までに連絡がこないと事務局より
自動取引完了になると通知がきました
購入者から連絡こなくなりましたし
自動取引完了待ちなのでしょうか?
その人の評価見たら、悪いとかついてたり
相手に悪い評価たくさん付けていたりで
なんだか怖くなって、受け取り評価催促
はしていません、、
相手の悪い評価見たら、その人のコメントで
1日遅れただけで受け取り評価催促された
などと書かれていました。
持病があるため、すぐ、対応できない場合が
ありますとプロフィールに書いてました
でも見てみると、昨日とか受け取り評価
している人もいるし(出品、購入どちらも)
わたしは何だか気分が悪いです(>人<;)
このまま自動取引完了を待ってブロック
しても大丈夫ですかね?(>人<;)

コメント

おぶす◡̈♥︎

そーゆー人は面倒くさいので、自動評価まで待ってから、ブロックしましょ😊
それまでは、連絡しなくていいと思います✨
今後も関わりたくないですよね😅

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ですよね、無理に評価催促して、悪いを付けられたら嫌ですし(>人<;)
    明日まで待って、ブロックします!

    • 3月24日