※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yxxkk
子育て・グッズ

上の子は鼻水で中耳炎になり、電動鼻水吸引器を検討中。メルシーポットとピジョンで迷っている。使ったことある方の意見を聞きたい。他にオススメがあれば教えてください。

もぉ限界!(笑)
上の子は鼻水頑張って鼻水トッテ?あの口のやつで頑張ってましたが、暴れるし私も限界で結果中耳炎になり1度切開もしました😓💦
今は自力でティッシュでできますが、次は下の子です(笑)
旦那はなかなかやってくれずイライラ(笑)
また中耳炎になったら…😱と思って電動鼻水吸引器を買いたいのですが、メルシーポットかピジョンで悩んでいます。(赤ちゃん本舗のポイントを使いたいので店舗購入予定です)
メルシーポットの方が断然人気なのかな?って印象なんですが、ピジョンのお手入れが楽!というのを見掛けまして😂
実際使われてる方教えてください😣✨
他にもオススメあれば教えてください✨

コメント

私はズボラでホースの手入れが大変そうだと思ったのでピジョン購入しました!
お手入れとても楽です😊
吸う力もメルシーポットとお店で比べましたが変わらなかったので購入を決めました🙌
毎回ホースなど洗うのが苦じゃなければ人気のメルシーポットも良さそうですよね(*^_^*)

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます!
    私もズボラなのでピジョンが魅力的に感じてしまいます😂(笑)
    吸う力変わらないんですね✨
    ズボラだとまぁ次洗えばいいか!が最終的に1日の最後使った後になりそうで🤣💦

• 3月24日
まめ

メルシーポット持ってます!お手入れは毎回説明書通りにやると面倒かもしれません💦私はホースは水を吸わせて流してます。一日の終わりにだけ少し念入りに。吸引力が強くオススメですよ😄

• yxxkk

yxxkk

コメントありがとうございます!
    ホースら水を吸わせて流せるんですね🤔知らなかったです✨
    オススメしている方たくさんいるので気にはなっています😂
    ズボラなのですぐダメにしてしまいそうです😂💦(笑)

• 3月24日