※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育が終わって通常スケジュールで預け始めるタイミングより、復帰のタイミングが遅い場合、その数日の昼間は好きなことしても問題ありません。保育園側から特に指示がない場合でも大丈夫です。

保育園の慣らし保育が終わって通常スケジュールで預け始めるタイミングより、復帰のタイミングが遅い場合、その数日の昼間は好きなことしてていいのでしょうか?例えば美容院行ったり脱毛行ったり、、💦
保育園側からは特に何も言われてなくて💦

コメント

★

好きなことしてましたよ🙋‍♀️
呼ばれたらすぐに行ける範囲内で💡

• ママリ

ママリ

なるほど!すぐって、一時間、二時間後とかだと遅いですよね💦

• 3月24日
  • ★

そうですね😂
    うちはせめて1時間以内に戻れる場所でランチしたりしてましたよ!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます❤

• 3月24日
👶

良いと思います😊!!
1人で動く貴重な時間ですし、復帰に向けて時間を使って良いと思います。
電話はいつでも出られるようにして、お迎えも行けるようにしてれば良いと思います。
復帰したら欲しくてもなかなか確保できない時間ですよね😭

• 👶

👶

ちなみに私は1週間くらい通常スケジュールのとき、仕事なかったです(笑)

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!1人の時間ほんと貴重ですもんね😭😭😭
    例えば美容院行ったら、2、3時間は拘束されるじゃないですか。それは長すぎますかね??

• 3月24日
  • 👶

👶

朝熱計って連れて行って、預けてすぐ呼び出しってのはなかなかないので、その日の様子ですかね😅
    あとは復帰ギリギリの子供が慣れた頃ですかね💦

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます❤

• 3月25日

カフェとか1人でランチとか行ってました!
いつ電話あるか分からないので
美容院は休日に行ってました💦

• ママリ

ママリ

やはりそのくらいですかね💦ありがとうございます❤

• 3月24日